2010年 02月 20日
♪ワインパーティー を楽しんだ日♪
2月の寒い時期に人集まりするときっと心温まるよ~と叫んでいたら、お声かかっちゃいました。で、お腹も温まるワイン会へlet go!!024.gif
今日は、電車で・・との事で、「ワ・タ・シ・のーむーわー」でいつものアッシー君の役をのがれてバンザイ!
a0111395_2111075.jpg

空きっ腹でほろ酔い気分。で出して下さったお料理・・箸置はお雛様の絵柄。
a0111395_1511273.jpg
a0111395_1513442.jpg
みんな美味しかった^^^
で私持参の手づくりのケーキ(クリスタルケーキ・・・バラはシュガーアートだけど2回目・グチャ・グチャですわ)だけど皆に喜んでもらえたみたい・・。067.gif
a0111395_159373.jpg


パッチワークを指導している彼女のオリジナル作品です。
a0111395_1553254.jpg
しっとり落ち着いた感じに仕上がっています。同じ手作りの仲間としてこれからも、頑張って行こう!
心温まるおもてなしホントありがとうね。
[PR]

by bbamoree | 2010-02-20 02:19 | ♪料理の世界 | Comments(6)
Commented at 2010-02-20 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arakan-kongo at 2010-02-20 08:24 x
昨日は楽しかったですね。ヨーグルト味のケーキとっても美味しく半分の量にすべきなのに完食してしまった~(>_<)

こうしてアップになるとまたなつかしく何回も思い出せます。
あらためて心のこもったおもてなしをしていただいたのだなと感謝が倍増します。

みなさんにも、ありがとう!
Commented at 2010-02-20 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bbamoree at 2010-02-20 23:54 x
♪鍵コメさんへ♪
それこそ心温まるコメント有難うございました!
好きな物に囲まれて暮らす事は夢一杯で楽しい世界です。人間に生まれてきてこれを求めずして一度きりの舞台もったいないものね。共感出来て嬉しかったです。

革工芸は20才台からやり初めて、良きにつけ悪きにつけ自分を支えてくれてきました。この歳になって、つくづく感じるのは自分の人生は自分次第だと結う事。残された時間、許される限り好きな事にチャレンジしたいと想っています。そして自分を大切にしたい・・・と。

しかしながら、見ず知らずの貴女様からお誉めの言葉を頂き大変励みになりました。又新しいデザインを構築して新しい作品を作り出していこうとゆう気になりました。お暇な時には又遊びに来て下さいね。
感謝です!
Commented by bbamoree at 2010-02-21 00:04 x
久しぶりに仲間が集まると、歌の話になるね。そして人生話にも花が咲き、一晩泊まっても口は動いてるだろうね。
美味しい豆coffeeでケーキも喜んでる~。
苦しんだのはお腹の方^^^^
ゴメンネ。まあ、許して・・・。
でも素敵な着物でも満腹には耐えられる?
コメント有難う!♪arakan-kongoさんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-02-21 00:24 x
♪鍵コメさんへ♪ 朝から大変忙しい想いをさせてしましましたね。
でも皆、Happy!!!

楽しいおしゃべりとおいしいお料理とお酒で盛り上がり、長時間お邪魔してしまいました。ルンルンで、ちょっとお昼寝してブログを2時にUP.
疲れないね。
で今日は11時からテニス。でもちょっと疲れ気味。どうもワインがのこってるのかな~。
帰宅後、仕入れの為天王寺へ。そこで、近鉄デパートで仁科明子さんのビューテーサロンの話を聞けて・・57歳なのにとっても綺麗!そしてその後は心斎橋の東急ハンズで仕入れ、その後はIKEAへ9時半帰宅。そしてPCと今日も多忙な1日でした。(笑)
明日からは又新作に挑戦します。そして台所の大掃除を予定してます。
又、遊ぼうね。本当に楽しいひととき有難う!



<< ♪ストレス解消出来ました♪・・...      ♪ヴァレンタインdayの贈り物♪ >>