人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
♪春の訪れ・・・・♪
4月に入りました。 出会いと別れの季節・・パンジーと遊んでみました。
♪春の訪れ・・・・♪_a0111395_23392874.jpg

☆*:・°★:*:・°*pansy*☆*:・°★:*:・°°
♪春の訪れ・・・・♪_a0111395_23415312.jpg

☆*:・°★:*:・°*pansy*☆*:・°★:*:・°°
♪春の訪れ・・・・♪_a0111395_22191447.jpg

☆*:・°★:*:・°*pansy*☆*:・°★:*:・°°
♪春の訪れ・・・・♪_a0111395_22192962.jpg

☆*:・°★:*:・°*pansy*☆*:・°★:*:・°°
♪春の訪れ・・・・♪_a0111395_22194015.jpg
食器もアレンジ次第で、棚の奥にしまい込んであったのも、「春デース!」と冬眠から目覚めています。

by bbamoree | 2010-04-02 23:15 | ♪お花の世界 | Comments(8)
Commented by おきょう at 2010-04-03 08:56 x
ほんと,しあわせなひとときですね。私事ですがヘルペスの痛みを

忘れて楽しいひとときでした。拙宅でたった3株しか植えていま

せんが時々眺めています。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-04-03 10:11 x
花の生命力と天性の持ち味にはホント、驚きますね。
男性ながら、お花に関心があるのは優しい心の持ち主とお察しします。
花より団子の方が多いのに・・・。

以前TVで、ある男性がホテルに泊まってその味気無さの中、街で一輪の花を飾った所、癒されて花業を仕事にされた様です。

お体どうぞお大切になさって下さい。
私もボチボチ新しいwinndow7に挑戦してゆきますね。コメント有難うございました!♪おきょう さんへ♪
Commented by ゆり at 2010-04-03 22:24 x
今日はお久しぶりでした~♡ パンジーと食器とのコントラストが素敵です☆amoreeさんのセンスのよさに相変わらず惚れ惚れします・・・
画像処理勉強会楽しみですが個人のセンスが大分と作用すると思いますがamoreeさんのセンス少しでもお勉強出来れば・・と楽しみにしています!!
Commented by S メモリー at 2010-04-03 23:52 x
可愛いパンジー達も こんなにすてきにアレンジメントしたら 話し声が
 どんな? <きっと 花色よ>   聞こえてきそうですね。
パッチワークの仲間達と 三朝温泉に旅行したり 甥の結婚式で東京に 出かけたりと 気ぜわしく過ごしているうちに 春がきましたね。
今日は 3時頃から お花見に弘川寺に・・・ 沢山の人達が訪れていました。 道沿いにもあちこち桜が咲き乱れ まさしく 春爛漫  

夕食は 久しぶりに 梅の花へ  帰宅したら甥の結婚式の写真のメールが・・・ 楽しかった時間を思い出し   シアワセな一日でした。 

今度の <先生> 出席は出来ませんが期待しています。
Commented by bbamoree at 2010-04-04 00:11 x
PCの魔力に取りつかれた皆さんが集まって、熱心に講座を受けている部屋の空気が好きです。
ええ加減、HP作成から卒業しなければならないのにモタモタしている私です。出かければ1つでも学べるからかな~。
今度の講座・質問はご法度ですが(偶然性が多いので、きっと答えられない^^笑)、こちらこそよろしくお願いします。コメント有難う!♪ゆりさんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-04-04 00:24 x
相変わらず、お忙しそうですね。油断している間に、ホント桜満開です。
富田林の弘川寺は近くで京都の風情を感じさせてくれる良い名所ですが、道が狭いのが難点ですね。
この歳の4月の始まり・・・新入生の様に何かにチャレンジする時期かも・・・。
コメント有難う!♪S メモリーさんへ♪
Commented by K.H. at 2010-04-05 22:12 x
桜が咲いて、やっと春がきた感じがします。
1月2月3月は、あっという間に過ぎ、4月になっても日が経つのが早いですね~

トップのリング状のパンジーはどのようになってます?
リングの器とパンジーの色あいが素敵ですね。
Commented by bbamoree at 2010-04-06 01:15 x
冬の寒空の中、我が家のパンジーはたくましく美しい色合いを見せてくれています。その花を氷で閉じ込めてみました。

少しかわいそうだったけれど、夕日に映えるガラスの中のパンジーはとっても美しく輝いていました・・・・。
こんな鑑賞の仕方があるのかと・・・これも手づくり^^^(お菓子を作る時のリングを使っています)
コメント有難う!♪K.H.さんへ♪


<< ♪見事なガーデニングのお宅拝見♪      ♪創作和食料理のご馳走話♪ >>