人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 29日
♪週末のときめき♪
♪週末のときめき♪_a0111395_19195149.jpg

♬ Please spend a happy weekend! ♬
週末、のんびりお過ごし下さい。
楽しい出来事がたくさんありますように・・・♬


              ☆☆パソコンカバー☆☆:Lethercraft
♪週末のときめき♪_a0111395_190538.jpg


by bbamoree | 2010-05-29 19:40 | ♪革作品の世界   | Comments(9)
Commented by ゆり at 2010-05-29 22:40 x
可愛い~さすがamoreeさん!センスのよいパソコンカバーだわ~♡
売れるよ…特許取らないと!実物見たいわ~
Commented by KUUちゃん at 2010-05-30 10:51 x
さすが、amoreeさん。私も実物みたいです・・・
Commented by LoveAsian at 2010-05-30 20:51 x
ほんま〜すごい〜!!!
魔法の手にかかったら・・・こんなんできるんですね〜^^
黒のパソコンに白いカバ−?
どうなってるんでしょう?^^
Commented by bbamoree at 2010-05-30 21:58
クラフトは、デザイン画で素敵に思えてもそれを実際に革で構成しなくてはならない次の段階があり。。そこが難しい所なのかもしれません。が・・・。出来上がったその思いは格別。そして使える・・・。
PCのブログ構成の方が簡単。指一本で色々表現出来る。

今回の品は生徒さんには好評でヤレヤレ。

さて・さて・娘の注文ですが、気に入ってくれるかな?
今日、九州に送ってしまいました。^^^
コメント有難う!♪ゆりさんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-05-30 22:02
ゆりさんは売れそうなんて、嬉しいことを言ってくれていますが・・。誉めてもらって嬉しいです。
今回はPCにまつわるクラフトでよけいにインパクトがあったかな?
画像処理楽しんで下さいね。ボチボチ、自分なりに(笑)
コメント有難う!♪KUUちゃんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-05-30 22:11
色々なデザインが今回は浮かんできます。商品化出来そう^^。

実物はもっといい感じ(写真写りが悪いです。普通は逆ですが)
ベージュ色です。・・・Loveさんには自慢できる・・・いつも自慢やね~~爆笑)
机の上(例のご自慢の)に載せて撮ってあるので、バックが黒です。
マタマタ、娘の注文ですわ。今日送ったので、いずれ、全体像をお披露目しますね。なんて・・・。
デスクトップのPCを部屋の感じに合わせたいとの事でした。
コメントありがとう!♪LoveAsianさんへ♪
Commented by K.H. at 2010-05-30 22:43 x
どんどんアイデアが浮かんでくるっていうのは、何なんでしょうね。ひとことでは誉められないくらいです^^;
白の革もオシャレでいいなぁ、このプレゼントもきっと喜んでもらえますよ♪ 
いつも「ステキなお母さん」してらして、娘さんは幸せ~♡
Commented at 2010-05-30 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bbamoree at 2010-05-31 23:40 x
平面のデザインは比較的何でも可能なので色々浮かんできます。
がそれが成功かどうかは疑問・・。
娘の要求に弱いのは私だけでしょうか?世話焼きばあさんです。
コメントありがとう!♪K.H.さんへ♪


<< ♪レザークラフトの日常品♪      ♪イチゴちゃん~よっといで!!♪ >>