2010年 06月 07日
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪
a0111395_18374677.jpg
新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。


               ☆☆ ミニ額:Leather craft ☆☆
a0111395_9341271.jpg


私のお気に入りの椅子と机の上にレザークラフトのミニ額をセットしてみました^^^。
[PR]

by bbamoree | 2010-06-07 09:40 | Comments(6)
Commented by S メモリー at 2010-06-07 23:59 x
レザークラフト いろいろできますね。 ホワイトのミニ額 私の好きな色
こんなに立体的にもできるのだと・・・・・貴女の頭の中は素敵なデザインが溢れているのね。   良く磨かれた床 シャープな椅子 真っ白な額 写真の撮り方がオシャレ さすがです。  また 教えて下さい。
Commented by LoveAsian at 2010-06-08 08:01 x
ミニ額に見とれながら
テーブルと椅子をチェックせなあかん〜
見所満載で忙しいです^^(笑)

オシャレなテーブルには
ますますお料理が映えそうですね〜♡^^v
Commented by bbamoree at 2010-06-08 21:18 x
このダイニングセット・・デザイン(海外)と色とお値段(めちゃ、安い!)で一目ぼれ・・。
人からよく言われます。安くて良い物を選ぶ・・と。
本当は高価な物だともっと良いんでしょうが・・・。

先日頂いたズッキーニ、これも又、めちゃ美味しかった。
コメントありがとう!♪ S メモリー さんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-06-08 21:26 x
お気に入りのテーブルに、今は傷をつけんが為、ランチョンマットをひき、2人して新婚さんしています~ぅ♡♡(このハートマーク重宝してます)
テーブルは正方形から長方形になる伸長式(簡単)で、銀色マークが6つ出ます。変わったデザインで満足””
コメントありがとう!♪LoveAsianさんへ♪
Commented by K.H. at 2010-06-08 23:37 x
な、なんとマッキントッシュのようなデザインですね!
背もたれ部分がいい感じ~^^

額の模様も先生の威厳がたっぷりですv^^v
白い革はやっぱり黒に映えますね。

Commented by bbamoree at 2010-06-09 23:15 x
スタイリッシュなデザインで現代的雰囲気。気に入ってくれて・・。輸入物なのに、脚の長さも気にならず・・。
何時かtea timeこの上で・・・。値段聞いてびっくりするよ。
椅子だけではおかしいので、気どって作品を添えました。
コメントありがとう!♪K.H. さんへ♪


<< ♪カード作りの画像処理講習♪      ♪レザークラフトの日常品♪ >>