人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 12日
♪1週間の始まり・・革との語らい♪
♪1週間の始まり・・革との語らい♪_a0111395_2273891.jpg
新しい週のstart・・・
我が家に咲いた花を活けてみました・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。


               ☆☆ ペンケース:Leather craft ☆☆
♪1週間の始まり・・革との語らい♪_a0111395_2223313.jpg


by bbamoree | 2010-07-12 22:10 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by おきょう at 2010-07-13 11:26 x
アモーレさんへ、活花で心が洗われる気に成りました。昔生前に家内が未生流の師範免許を取得していましたので良く花を生けていました事が蘇って来ました。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-07-14 20:28 x
花にしても野菜にしても大きくなるその様は感動ものですね。
人間もはたしてそのように成長を期待したいものですが・・・。(この歳になっても・・笑)
コメント有難うございます。♪おきょうさんへ♪
Commented by LoveAsian at 2010-07-15 22:39 x
素敵な花はどんな風に生けてあるの?
これはテーブルに映っているの?
何だか子どものように聞いてしまいます(笑)

ペンケースどれも素敵です!
こんなにレザーってバリエーションがあるのね
右下のがレースに見えます〜♡^^v
Commented by bbamoree at 2010-07-15 22:56 x
○○マジックにひっかかった?
アガパンサスの花は普通、丈が長くてすらっとしているのがいいんでしょうが・・・。へそ曲がり・・で短くちょんぎったった~~~。
なんじゃこれ?が面白いと思ってる・・・。ワ・タ・シ。
机に写ってる様に見せかけているマジックです。
寝やんと色々変化を考えているとお休みが無い・・・。
アー・でももうすぐ夏休み。アソブゾー!
コメントありがとう!♪LoveAsian さんへ♪
Commented by K.H. at 2010-07-16 18:41 x
本当にアンビリーバブルな生け方、でもそれが魅力なんでしょうか^^ ノウゼンカズラとアガパンサス、薄紫の色が涼しげでいいですね。
ペンケースはちょっとした贈り物にいいです、特に女性におススメ! 男性は大抵は胸ポケットに直接ペンを差し込んでしまうらしいです(数少ないアンケート結果より)^^
Commented by bbamoree at 2010-07-16 21:05 x
いつも我が家の庭は同じ花ばかりで、ガーデニングのデザインは皆目ゼロ。で活け方を変えるしか無いと言う所でしょうか・・・。
我が商品お買い上げ№1の貴女がレザーの売れ筋を知っている?(笑)
夏休みに入ったら、もっとクラフトの勉強をしなくては・・・と思っています。お尻叩いて下さい。
コメントありがとう!♪ K.H. さんへ♪


<< ♪およばれ♪      ♪40年ぶりの同窓会♪ >>