2010年 07月 16日
♪およばれ♪
歌のお友達が、仲間を招待してくれましたemoticon-0159-music.gif
皆、秋の発表会に向けて歌の話や衣装の話で盛り上がり・・・挙句の果ては、衣装を着あいっこしたりして・・・・皆、歌手気どり???何様?←中味の歌が大事ヤガナ~~。
美味しい・手・料・理・で幸せタイム・・・
a0111395_23235849.jpg

彼女のお家は我が家と同じナショナル住宅。
パナホームの冊子「夏号」に又、載せてもらってたね。と私のレザークラフトの掲載を喜んでくれました。
a0111395_23252037.jpg

前回の手作り品(クリックするとその時の記事を見る事が・・・)の掲載から、今回は皮工芸の事を掲載して下さいました。
しかしながら、流石プロですね。30分の電話での会話でうまく文章がまとめられていました。
又PCのお蔭で載せる写真も自分で送付出来、嬉しい思いがしました。
今回も掲載して頂きましたナショナル編集部の皆様に御礼申し上げます。
[PR]

by bbamoree | 2010-07-16 23:41 | ♪料理の世界 | Comments(6)
Commented by K.H. at 2010-07-19 23:37 x
豪華な食事と盛り上がるお話、幸せな時間はあっという間に過ぎていきますね^^ 今度は、どのような衣装を身に付けられるのでしょうか、見てみたいです。
Commented by LoveAsian at 2010-07-20 07:31 x
セレブってこんな生活をなさっているんですね〜^^
ほんま目にもごちそうですわ〜♡

まさしく毎日を楽しんでいらっしゃる!
その影には大変な努力があってこそ・・・も十分感じます
だから羨ましいだけでなく
ワクワクしながらおじゃまできるんですね^^

毎日を楽しむオーラ
ちょっとでもお裾分けに預かろうと
ヘルシーでお会い出来るの
楽しみにしています^^v
Commented by S メモリー at 2010-07-20 13:41 x
楽しい時は 瞬く間に過ぎて行きますね。 お腹も心も満たされて・・・・・こんなひと時があればこそ パワフルに活動できると信じて 良き友に感謝 感謝です。

暑い夏 過ぎたら 秋の楽しみ?コンサート 衣装でごまかそうかな?何を着れば    やはり ケセラセラでいくことに    さてどうなることやら?????
多芸多才で胆の据わったammoreeさんにご指導を仰がなくては
よろしくです。
Commented by bbamoree at 2010-07-20 19:24 x
結構いける仲間が集まり、車は御法度の女性陣の集まり。
こんな一場面も人生にありかな?
素人が上手く歌を歌える訳でも無く、見に来て下さる方は全て、良かったよの声。・・下手ね・・とは言えないものね。
しかしながら、その方達は揃ってその衣装を自分も着てみたい・・・らしい・・そうだね・・
こんな派手な衣装を身にまとえるはこんな機会でしかないものね。
歌の出来は取りあえずとして、女性にはあこがれの願望は必要かな?コメント有難う!♪K.H. さんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-07-20 21:19 x
歌は世界各国どこも共通。自分の歌う歌が、ある国のエレベーター待ちの時に流れてきたりする事があります。
歌は悲しみ、嬉しさ、をうまく表現してくれるツワモノと思います。
歌う事が好きな連中は楽しいのが好き連中かもしれませんね。
セレブとはチト・・・?
私の歌の先生はとてもおおらかな方で、大好きです。
LoveAsian の笑顔も印象的です。
コメント有難う!♪LoveAsian さんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-07-20 21:30 x
気心が知り合った同じ趣味の仲間が、グチャ、グチャ言いながらよく飲むね。昼間っから。しかし、これが、夜にならないのは、不良でないでしょう!!
私は歌に関しては辛口で通っていて、ついつい本当の事を言ってしまう悪い癖の持ち主。
それを素直にとってくれるなら、お相手しましょう。(すみませんが私の歌には文句つけんといてな。・・自分の歌のまずさはよーく分っているから・・・)
コメントありがとう!♪S メモリーさんへ♪


<< ♪淡路島への旅♪      ♪1週間の始まり・・革との語らい♪ >>