2010年 07月 27日
♪1週間の始まり・・・皮との語らい♪
a0111395_2375269.jpg

新しい週のstart・・・
異常な暑さに閉口していますが、こんな立体カードが心癒してくれます。
生徒さんのお母様が作成され頂戴しました。→→開けると何が出てくる???
a0111395_22165064.jpg
a0111395_22173572.jpg
a0111395_22131052.jpg
a0111395_2214827.jpg
a0111395_22181724.jpg
a0111395_22143669.jpg
a0111395_22145549.jpg
a0111395_22201262.jpg
a0111395_2218439.jpg


紙の手触りと几帳面に切られた鋏、そして糊つけも美しく、ほのぼぼとした気持ちになりました。
お気に入りに包まれた楽しい出来事がたくさんありますように・・・。


                ☆☆ オブジェ:レザークラフト ☆☆
a0111395_22264632.jpg

[PR]

by bbamoree | 2010-07-27 23:14 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by ゆり at 2010-07-28 21:49 x
可愛い立体カードですね~心温まる作品。色と云い季節に合わせて差し上げるとお子さんでも大人でも大喜び!作れそうでなかなか出来ないですよね!目の保養有難う!
Commented by bbamoree at 2010-07-28 23:41 x
お体の具合どうですか?食べるのが・・・。不自由そうなので、お互いの予定が立ちませんね。
この切り絵は84歳のお母様が作られたもので、私との面識もあります。年老いてもこんな優雅な夢みる生活をしてみたいですね☆☆
コメントありがとう!♪ゆりさんへ♪
Commented by ゆり at 2010-07-29 10:47 x
心配させまして申し訳ないです!今は全然不自由ではありません(笑)いたって元気です~計画お願い致します!待っていますよ(^o^)/切り絵84歳と聞いて驚きました。何て心豊かなお方でしょう?一歩でもそんな素敵な気持ちの余裕のあるお年寄りになりたいです~amoreeさんはきっとそのお母様になる事間違いありません!
Commented by ゆり at 2010-07-29 10:47 x
心配させまして申し訳ないです!今は全然不自由ではありません(笑)いたって元気です~計画お願い致します!待っていますよ(^o^)/切り絵84歳と聞いて驚きました。何て心豊かなお方でしょう?一歩でもそんな素敵な気持ちの余裕のあるお年寄りになりたいです~amoreeさんはきっとそのお母様になる事間違いありません!
Commented by おきょう at 2010-07-30 10:55 x
bbamoreeさんへ,素晴らしい切り絵に感動しました,何と84歳の方の作品とは!レーザークラフト作品も絵模様が素晴らしい!元気貰いました。今日から暫くP.C(勉)も講座もないので草抜き,洗濯,掃除,炊事,7月の家計簿締切準備に没頭し夜は新曲を聞いて気に入ったのを練習します。何だか最後はtwitterのつぶやきになって申し訳ありません。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-07-30 23:16 x
そうですね。いつまでも何かに従事していたいですね。
私もあやかりたいと思い気持ちで一杯です。
今日は私もカラオケに行ってきました。久しぶりです。
今回はBOXで無くて、舞台が少しある所で、お昼3時間程歌ってきました。やはり、舞台の上では、声が締め付けられて具合が悪いです。
あがるのでしょうか?幸い貸し切り状態だったにに、一体何にあがるのか疑問?
コメントありがとうございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪新しい週のスタートと(皮革と...      ♪淡路島への旅♪ >>