人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 09日
♪1週間の始まり(皮革との語らい)♪
☆新しい週のスタート!・・・

今週はお盆・・・
♪1週間の始まり(皮革との語らい)♪_a0111395_9204749.jpg

                          花の文化園でハスの花を撮りました・・・

好きな物に包まれて、楽しいひとときをお過ごし下さい・・・。


              ☆☆白馬(白豚皮 ):Leather craft☆☆
♪1週間の始まり(皮革との語らい)♪_a0111395_915495.jpg


by bbamoree | 2010-08-09 09:26 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by ゆり at 2010-08-10 08:21 x
相変わらずお忙しいのに素敵な写真アップ楽しみです~結局勉強してもamoreeさんのセンスを追い抜く人はいませんでした(笑)でも勉強になりました。ありがとうございます!センスと時間がいりますね…涼しくなったら小物からレザークラフト教えて下さいね!(^^)!
Commented by bbamoree at 2010-08-12 00:17
「センス」と言う言葉はどんな世界(料理、洋服、会話,手作り品、諸々の設計etc...)にも出てきますね^^^。
それに挑戦するのは、やはり至難の業といいましょうか・・・。その神髄をきわめるのは大変ですね。
私もそのセンスからは程遠く、ただ努力のみと言う所です。持って生まれた才能とかたづけるには味気なくて・・・。
お約束は秋になってしまいそうですね。ごめんなさい(;_:)
コメント有難う!♪ゆりさんへ♪


<< ♪暑気払いと船釣り♪      ♪新しい週のスタートと(皮革と... >>