2010年 08月 17日
♪お盆にちなんで・・感動した梅さんの作品・・・・♪

Published by デジブック
素晴らしい写真の構図と言葉の表現に圧倒されました(-。-)y-゜゜゜
(はじめは全体を流して見て、そのあとポーズで止めながら文章を読む事が出来ます)
*掲載に際してはご本人の了解を得ています。
[PR]

by bbamoree | 2010-08-17 00:01 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by S メモリー at 2010-08-17 19:34 x
素晴しい映像をありがとう。 
amoreeさんのおかげでいろんなものを見せてもらえます。
人間・・・・・    自然体で素直に生きて行ければ・・・・・・・・・・・
Commented by bbamoree at 2010-08-18 22:18 x
一眼レフでこんなに素晴らしいに写真が撮れる事に驚き、又その構成力にびっくりしました。風に吹かれて、思うままに生きる人生って本当にステキです。
暑い夏・・・・これで少しは気は楽になるよね~??
コメントありがとう!♪S メモリー さんへ♪
Commented by おきょう at 2010-08-22 10:46 x
陽の光を浴びて風の匂いを嗅いで他力本願を願いつつ写真拝見できて一服の清涼剤となりました。現実に戻って立秋に向けてお互い体調維持に努めましょう。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-08-22 19:50 x
良質のカメラを持つとうまく撮れるかな~と思いますが、この方の様に美しく撮るのには、やはりセンスが必要なのでしょうね。
まるで、絵本の様に素晴らしい出来栄えに心打たれて、ブログに載せてみたくなり、見ず知らずの方ですが、お願いしてみました。
PCの良さは世界各国の人と交わる事が出来ると言う楽しさがあるのではないでしょうか・・・。
その中でスゴわざの持ち主もいらっしゃる訳で、落ち込みもしますが、
「my way・・」で頑張るしかないですね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪美味しい鯛と(革との語らい)♪      ♪暑気払いと船釣り♪ >>