2010年 09月 06日
♪海外旅行と(革工芸との語らい)♪
新しい週のスタート!・・・
暑さに耐えきれず・・・日本脱出・・・
a0111395_13233589.jpg

好きな物に包まれて、楽しいひとときをお過ごし下さい・・・。


         ☆☆Memo帳(ビーズで飾り、裏スエード革):Leather craft☆☆
a0111395_13401124.jpg

[PR]

by bbamoree | 2010-09-06 13:40 | ♪革作品の世界   | Comments(12)
Commented by T.Tommy at 2010-09-06 21:08 x
お帰りなさい。 楽しい旅でしたか。
ドブロブニクが印象に残ったようですね。
別便で報告会の招集をします。
では、またの機会に。
Commented by bbamoree at 2010-09-07 00:03
アドリアブルーを堪能してきました。暑さは少しマシでしたが、紺碧のあのアノ青さは、夏のこの時期ならでは・・・です。
おさらいして(笑)・・・(案の定、前日に観光先をチェック・・この習慣は相変わらず^^^)ボチボチとブログにUPして、自分の記憶に留めておきたいと思っています。
コメント有難うございました。♪T.Tommyさんへ♪
Commented by おきょう at 2010-09-07 00:17 x
ドブロブニクの写真から紺碧の青さが想像できます。これからのブログUPを拝見出来る楽しみが増えました。宜しくお願い申します。まずは体調くずさずに帰国されテニスの猛練習成果があったのかも?
Commented by bbamoree at 2010-09-07 20:25 x
クロアチア国導入段階でのUP状況で、次には驚く程の青さを展開する予定です(爆笑^^)・・・うまくいけば良いですが・・。
しばらくは時差ボケでしたが、今朝はテニスに出かけてきました。
帰宅後、部屋のエアコンが故障で、この木曜日に御稽古のある部屋なので、購入しにあわてて、電気屋に行きました。がほとんど品切れ状態で、高価な1台を取りつけてもらう事になりました。エアコン無しでの勉強は出来ません。(笑)この暑さ・10月迄続くようですね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by at 2010-09-08 14:27 x
すてきなHPですね。作品も素敵です
Commented by bbamaoree at 2010-09-09 00:13 x
中々ゆっくりとPCに向う事が出来ずに何時もこんな時間帯になってしまいます。
初めて、MY-brougに訪問して頂き、とても嬉しく思っています。
早速、そちらのも見せて頂きました。クラフトやPCも熱心に取り組んでいらっしゃる様子でこちらも刺激を受けました。私も昔、堺の上の芝に住んでいました。
レザーは奥深くて・・・。難しいですね。秋に公民館の活動展があり、数点の展示がありますがその指導で、今は大変です。
コメント有難うございました。♪虹さんへ♪
Commented by ゆり at 2010-09-09 11:14 x
日本脱出なんて羨ましい!又、素敵な写真入り投稿楽しみにしています♪本当に色々とお忙しいお方なので活躍をお聞きするだけで私にも世界が広がります!
Commented by bbamoree at 2010-09-10 00:26 x
スロベニアのスゴーイ大自然は本当に驚きでした。
世界は広いで~す。
私は世界史は全くダメですが、ダーリン(笑ける^^(^_-)-☆)が好きなもので・・・便乗です。
コメント有難う!♪ゆりさんへ♪
Commented by LoveAsian at 2010-09-11 06:56 x
お帰りなさい^^
この暑さからの脱出とはうらやましい!
感動をどんな風に表現されるのか楽しみです

革とビーズって合うんですね♪
こんなメモ帳なら
φ(..)メモするのが待ち遠しくなりそう♡^^v
Commented by bbamoree at 2010-09-11 20:52 x
12時間余りのフライトは大変ですが、その分だけヨーロッパの良さが実感出来ます。今回のツアー参加者の中には90ヶ国を廻った方がおられて驚きました。

メモ帳ばかりで、ちとネタ切れかも・・・。
お誉めのwordありがとさん・・。
コメントありがとう!♪LoveAsian さんへ♪
Commented by K.H. at 2010-09-11 23:02 x
暑さに耐えきれず日本脱出。
思うままに行動できるbbamoreeさんがちょっぴり羨ましいです^^
おかえりなさい。<(*_ _*)>
たくさんの美しい写真、楽しみにしていますよ~
Commented by bbamoree at 2010-09-11 23:45 x
帰宅後、のんびりと構えて余韻に浸っていたら、皆さんからブログUPへのお話で、無い知恵をただ今しぼっています^^^
色々な出会いがあり、もっと若かったら・・・と悔やまれます。
又、御茶したいですね。
コメントありがとう!♪K.H. さんへ♪


<< ♪暑さからの逃避行の旅♪(その1)      ♪美味しい鯛と(革との語らい)♪ >>