2010年 09月 29日
♪てんやわんやの徹夜の皮革作品作り~~♪
残りの旅行記を編集する間も無くて旅の続きは後日に・・・。
ここ2・3週間は徹夜マジリの作品作り^^^^^。
と言うのも公民館祭りが開催されるので、参加。
先生としてはやはり新しい作品を作らないとプロ(笑)ではないからね。^^^
こんな工程・・。久しぶりにUPしました。
a0111395_2105355.jpg
a0111395_2111034.jpg
最後はアクリル板の取り付け。(今日調達しました)
完成品は明日に記載・・オーオー時間が無いのにPCを・・・アキレルさ^^我ながら・・・。
今晩も多分、遅くまで頑張って作らなくちゃ~!!!明日、お昼からの搬入。

時:10月1.2.3日 (最終は3時まで)生徒さんの作品とも30余点
 場 所: 南花台公民館

結局、お尻に火がついてからの行動はいつも通りのシナリオでした。
良い作品がどうか疑問に思う今の心境です^^^
[PR]

by bbamoree | 2010-09-29 21:10 | Comments(4)
Commented by おきょう at 2010-09-29 22:08 x
全くその方面は疎く門外漢ですが私も期限ぎりぎりになって慌てて着手しますのが常です。P.Cに取り込んで公開なさる意欲は見事です。一芸に秀でた方は羨ましい限りです。きっと御家庭では上手にきりもみ為さっておられるのではと推察致します。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-09-30 18:25
B型人間でしょうか・・。早い目に何でも用意して備えていればどんなにこの心が安らぐ事でしょう。バタバタと我ながら、事故が起こらないかと心配する位です。反省の色が無い自分にもあきれ返っていますが・。
おきょうさんは準備万端型だと思いましたが・・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさへ♪
Commented by LoveAsian at 2010-09-30 19:50 x
ステキな作品はどのようにして・・・と思っていました
なぞが解けました!
大作は体力勝負でもあるんですね

なめらかな革が多彩なイメージに変化するのは
これらの工程を経て作られているんですね
いいもの見せていただきました♡^^v
Commented by bbamoree at 2010-09-30 22:41 x
そうですね。大作は年齢に比例しましょうか?
大工アリ・・です。旦那の大工にも負けません(爆)
何かに追いまくられてでないと、作品を作る気もそして力も出てきませんね。私からクラフトをとると、恐らくボケがはじまってしまう~~。
コメントありがとう!♪LoveAsian さんへ♪


<< ♪レザークラフトのオンパレード♪      ♪クロアチアへの旅(その4)♪ >>