2010年 10月 25日
♪♪一週間の始まり…(革との語らい)♪
新しい週のstart !!
§ お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・§

        ☆*:・°★:*:・° Please have a good time! ☆*:・°★:*:・°


a0111395_1923365.jpg



公民館祭りも無事終わり、いつも皆さんに
私の手作りのケーキ(味は保証しない??)を食べてもらっています・・・
皆さんの色々な作品が次つぎにぎに生まれてくる事がとても楽しみ・・・


                ☆☆ ミニ額:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_9115617.jpg
先日、主人のお友達の玄関にお嫁にゆきました・・・。
[PR]

by bbamoree | 2010-10-25 09:16 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by おきょう at 2010-10-25 09:25 x
レーザークラフトが素晴らしいです。さすがプロの腕前ですね。わたしも遅まきながら努力しなくてはと思うこの頃です。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-10-25 19:11
いつもながら、御誉めのお言葉ありがとうございます。
ながのうぇぶのPCが無くなり、進歩もなくなりつつあります。
秋の夜長・・・・とても良い時期になりましたね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by LoveAsian at 2010-10-25 19:44 x
このマロンケーキいただきます♪
週末にくる友人のために
まねっこさせていただきます^^
お料理はクリスマスバージョンを参考にとチェック済み^^
どうか上手くできますようにと・・・後は神頼みです(笑)

レザー作品
いつも「これが革で出来てるの?」って思ってしまう・・・
レザークラフトって奥が深いですね・・・^^v
Commented by ゆり at 2010-10-25 22:10 x
相変わらずケーキもプロ級だしレザー作品もユニーク…今週も楽しい週にしたいね(^^♪週末私は東京へ~忙しい中ですがやはり家を出たら楽しまなければ変化のある生活を(^o^)/帰った次の日が太極拳の検定試験と怖いけれど~~
Commented by bbamoree at 2010-10-26 21:15 x
(へたらぬスポンジケーキの作り方)を又伝授しますね。いつも御料理上手をブログをUPされているので、そんな心配はご無用。プラス愛情を忘れずに。←こんな事わかってる~~~。
レザーの作品は写真では立体感も出ていません。それに単純な図案ですが、製作技法力が必要となります(笑)。これは、貴女にはおわかりですね^^^。
コメントありがとう!♪LoveAsianさんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-10-26 21:21 x
ゆりさんの謙虚さと絵画力はすごい!と思います。
受賞をアピールしてもいいと思うよ。隠されたパワーだね。

東京行き羨ましい・・。私も旅行したいけど、仕事や発表会が入っていて長期の旅は今の所無理。十分に楽しんできてね。おしゃれなお店も写真にとってUPして~~~!
コメントありがとう!♪ゆりさんへ♪


<< ♪奈良やまと花ごよみ博へ♪      ♪クロアチアへの旅♪(その7) >>