2010年 11月 08日
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪
§新しい週のstart!!・・・
  お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
      ☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 
a0111395_094469.jpg


娘が結婚式で頂いたお花を活けてみました・・Sさんどうぞお幸せに!

ついでに同じガラススタンドでクリスマスのパターンを少し演出・・・
楽しいクリスマスももうすぐ・・・(この手作りの酒粕のケーキまずかった・・・失敗^^^)
a0111395_0223410.jpg


 
    ☆☆ 小物BOxと小ティッシュケース入れ:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_045140.jpg

  
[PR]

by bbamoree | 2010-11-08 00:39 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by LoveAsian at 2010-11-08 12:52 x
革の細工が鎌倉彫のような・・・アイデアがどんどん浮かんでくるのがすごい!

キッチンもきれい!
ガラススタンドはパーティーにはもってこいですね^^
見てるだけでウキウキします♡

ピンクの箱の前の白い包みは何でしょう?
Commented by bbamoree at 2010-11-08 23:35 x
結婚のお祝いはいつも楽しいものですね。そして夢があり・・・。
式の様にお花をアレンジしてみましたが、やはりお花は華やいだ印象を与えてくれます。見ているだけで幸せな気持ちももらえます。
箱の中はチョコレートフォンデュを作れる器(ハート型)とバ-ムクーヘン。白いのは、チョコレートの引き菓子です。
もう、party済みましたか?コメント有難う!♪LoveAsian ♪さんへ


<< ♪還暦のお祝い会♪      ♪奈良やまと花ごよみ博へ♪ >>