2010年 11月 16日
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪

新しい週のstart・・・
 §お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。§
    ☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 
a0111395_18364792.jpg
 

今週末には私のシュ・ミ・の歌コンサートがあります。チケットの作成の依頼を受けました。
ドレスもアレンジして、用意バッチリですが本命の歌(「Over the Rainbow」「アデュー」)の方が・・・emoticon-0106-crying.gif
取りあえず、頑張りますわ~。我なりに・・・emoticon-0159-music.gif


           ☆☆ ペンケース:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_18211425.jpg

男物にと依頼のあったシンプルなペンケースを作成・・・
[PR]

by bbamoree | 2010-11-16 18:38 | ♪革作品の世界   | Comments(8)
Commented by K.H. at 2010-11-16 22:14 x
ステキなペンケースを有難うございます。
でも、娘が愛する彼はまだ出張中です。
このプレゼントを見ると、きっとうれしいコメントが届くはず・・・^^ もうしばらくお待ちくださいね♪
Commented by T.Tommy at 2010-11-17 08:38 x
アモーレ・コンサート、拝聴させて頂きます。
楽しみです。
Commented by おきょう at 2010-11-17 17:11 x
土曜日にキックスpc講座欠席の旨今日申し出してきましたので心おきなく喜んで当日参ります。コンサートのH.P作成の構想を練っている最中ですが動画にして素敵なドレスも入れてセブンのムービメーカーからスライドショーにする積りですしバックの唱歌・Musicの選定中ですがまだ見当たりません。演技中のお姿は撮影禁止されますでしょうね。それにしましても「虹の彼方に」とはハイバリトン調ですかそれとも1段上げられてソプラノでTRYなさるのか楽しみです。当日音符入りの楽譜を是非撮らして貰います。静止した作品の御紹介なら自信ありますが,コンサート御披露ではP.Cで時系列には難しいです。しづかに聞き入る事に落ち着きそうです。ではSee you again
Commented by bbamoree at 2010-11-17 21:54 x
いつもご用命有難うございます(笑)。市販品にも色々な物があるのにね。気にいって頂ければ嬉しいですが・・・。
プレゼントをするとの事で義理のお母さんの優しさが伝わってきます・・・。リボン包みの箱はやはり、夢がありますね・・・。
コメントありがとう!♪ K.H.さんへ♪


Commented by bbamoree at 2010-11-18 00:11 x
只今別便にてmailさせて頂きました。お騒がせで、申し訳ありません。
当日は、耳栓を用意してきてね。←そんなら、誘わんとけ~~との声が聞こえてきそう~~~^^^^スミマセンネ。
コメント有難うございました。♪T.Tommyさんへ♪
Commented by bbamoree at 2010-11-18 00:17 x
只今、別便にてmailさせて頂きました。
欠席迄されて私共にと・・・感謝の気持ちで一杯です。
ご自分より、相手の事を深く考える貴殿には頭が下がる思いです。
主婦の戯れですが、お遊びお付き合い下さること、心より御礼申し上げます。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by おきょう at 2010-11-20 23:00 x
2曲とも素晴らしい出来栄えで感動致しました。充分御休息なさって益々のご研鑽の程期待申します。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-11-22 19:03
何とかとちることも無く、歌う事が出来、打ち上げも楽しく、そして2次会のカラオケも先生方と思いっきり、自分の得意な歌を歌って、中年不良してきました。
仲間がいることは楽しい事ですね。ご来場、ご批判本当にありがとうございました。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪



<< ♪歌のコンサート♪      ♪還暦のお祝い会♪ >>