2010年 11月 30日
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪
☆新しい週のstart・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
     ☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°  
a0111395_812341.jpg

滋賀県長浜に行ってきました・・・

             ☆☆ キーホルダー:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_813959.jpg


元生徒さんから・・・79歳の同窓生の方々へのお土産の注文品・・
久方振りの再会に皆、顔が分かるかな?と心配です・・・との事。
懐かしさで一杯でしょう・・・
[PR]

by bbamoree | 2010-11-30 08:23 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by おきょう at 2010-12-01 21:17 x
お城と紅葉のコントラストが見事です。盆梅でよく立ち寄りましたがお天気は良かったですか。10個のキーホルダーは夫々趣があって羨ましい限りです。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-12-01 22:33
今年の紅葉はすばらしいですね。葉が色づき緑から、赤や黄色に移るさまは不思議としか言いようがありません。ついでに彦根城にも行って来ましたが、お城の雄大さは圧巻ですね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪滋賀県“黒壁スクエア”への小旅行♪      ♪歌のコンサート♪ >>