人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 07日
♪街のクリスマスの飾りつけ・・♪
街は12月、クリスマスバージョン・・
梅田方面に出かける用事があり、偶然出くわした眼も覚めるツリー・・・・阪急International hotel・・・・
♪街のクリスマスの飾りつけ・・♪_a0111395_1704490.jpg
その美しさをもう一度・・・
♪街のクリスマスの飾りつけ・・♪_a0111395_16535640.jpg
♪街のクリスマスの飾りつけ・・♪_a0111395_17224488.jpg

☆生花リース・・・・ゴージャス・・・
♪街のクリスマスの飾りつけ・・♪_a0111395_16543416.jpg

☆東急ハンズへの買い物途中、CRYSTA・・・
♪街のクリスマスの飾りつけ・・♪_a0111395_1655325.jpg

今年も良いクリスマスを迎えれそうかな???024.gif
すみません、クリスチャンじゃないのにはしゃいでしまった・・・・

by bbamoree | 2010-12-07 17:27 | ♪その他 | Comments(4)
Commented by ゆり at 2010-12-07 19:44 x
街は綺麗なクリスマスツリーの競演真っ最中ですね~画像も素敵~♡
私も明日道頓堀で忘年会なので飾られたクリスマスツリーやイルミネーションを楽しんできます(^^♪
Commented by bbamoree at 2010-12-07 23:11 x
クリスマスは心の片隅に童心に戻る気持ちがあるからでしょうね。
夢みるシャンソン人形です。
たまには電車に乗り、オシャレして・・・。若いんじゃないけど、これはボケ防止の習慣にしたいものです。人間、刺激が大事・・とI think.
楽しんできてね~~~~。今日と言う日は2度と無いよ。
コメントありがとう!♪ゆりさんへ♪
Commented by おきょう at 2010-12-08 22:31 x
bbamoree さんの手にかかると画像が幻想的になって素晴らしいです。10日になばなの里のイルミネーションを見に行って来ますが寺ヶ池公園の午後5時からの電飾も綺麗です。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2010-12-09 00:08 x
1年の年月の間の行事の移り変わりが好きです。それでないと、人生退屈です・・・。
おきょうさんの様に毎度動いてるタフさはありませんが、輝いていれれば、素晴らしいと思います。
自分で自分を励ますと言う所でしょうか・・・。
なばなの里は昼間1度いって、そのお花のすごさに感嘆しましたが、夜景はまだで、是非行ってみたいと思っていました。又、ブログで紹介して下さいね。ただ、夜の写真は難しいですが、期待しています。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪レザークラフト、ケーキ  の...      ♪滋賀県“黒壁スクエア”への小旅行♪ >>