2011年 02月 08日
♪一週間の始まり…(革との語らい)
♪新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
      ☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°  
a0111395_18173.jpg

毎日、寒い日が続きます・・・
Flower arrangementを娘が習って来ました。
雪のチラチラするこの季節・・・白花のアレンジもス・テ・キ・・・

♡♡♡そして、旅散歩の光景でこんなロマンチックな世界もオススメ・・・・053.gif(ご本人の了解を得ています・・下線をクリックすると、見れます)


            女物ペンケース:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_1816423.jpg

男物が好評だったので、女物も作りました・・・
[PR]

by bbamoree | 2011-02-08 18:23 | ♪革作品の世界   | Comments(10)
Commented by arakan-kongo at 2011-02-08 22:33 x
コメント欄復活しましたね。
いろいろお忙しいと思いますが、マイペースで更新してください。
またお邪魔します。
Commented by bbamoree at 2011-02-09 21:45 x
お久です。歌の方、頑張っていますか?
今年の冬はこたえます。これも歳とった証拠かな・・・。
やっと、2011年になって、新しい年が明けたと思えるこの頃です。
コメントはひょっとして、もう・・・。自己発信のみを考え中です。
お手間とらすのが、悪い・の・!!
コメント有難う!♪arakan-kongoさんへ♪
Commented by S メモリー at 2011-02-11 20:01 x
 今年初めてでーーーす。
 歳をとった なんて言わないで^^ 
 今朝起きて 窓からの景色 一面真っ白 きれい でも 寒そう・・・ 
 この冬は しもやけが・・・とよく聞きます。2月になり暖かいねと言っていたら
 大阪で雪景色が見られるの???ですから。

 やはり ステキなブログね。  私のコメントは相変わらずオシャレからは  
 程遠いもの お許しあれ。  頭の回転が悪く おまけに 文才は無くて
 でも 厚かましさでお邪魔させていただきますね。 
 今年も 楽しみにしています。 貴女の素晴しい作品や新しい情報待って
 います。
Commented by LoveAsian at 2011-02-11 21:16 x
bbamoreeさん、こんばんは^^

コメ欄が復活しましたので
お元気になられたんだと安心しました^^
楽しみにしていますが
無理をされませんように・・・^^

お花もペンケースもステキ!って拝見していましたら
またご紹介のブログも写真がきれい!
すごいですね!!!^^v
Commented by bbamoree at 2011-02-11 23:02 x
久しぶりに心温まる声に出会った感じです。やはり、ブログにはコメントなのでしょうか・・・。
と言うより、誉めてもらえる事がとても嬉しいですね。
今年の風邪はとてもきつくて、何もする気になれず、一体どうなるのだろう私・・・てな感じで、元気印の私はホント、冬眠生活でした。
今日の雪化粧は驚きですね。天気予報もぴったり。
で、娘婿のお父さんからお借りした「女子十二楽坊」日本公演を見て楽しい時間を過ごしました。
さすが、プロですね。DVDの撮り方もgoodで(私達のDVDは程遠い)、演奏もとても感動的でした。日本の歌も所どころにあり、すばらしかったです。
コメント有難う!♪ S メモリーさんへ♪
Commented by bbamoree at 2011-02-11 23:11 x
コメント欄を無くすと、迷惑コメが入る心配が無くて安心な所もあります。が、ちょっとさびしい感もあり、複雑な所です。ちょっと、仕事が忙しくなりそうなので、ブログも力を入れなくなると思います。がよろしくお願いします。
紹介のブログ・・・すごいでチョ。エキサイトで選ばれたのをたまたま見せてもらって、こんな表現もあるんだ、一人で見るにはもったいないと思い、借用させてもらいました。すてきなブログも一杯あるんだろうね。
コメント有難う!♪ LoveAsianさんへ♪
Commented by ゆり at 2011-02-12 09:20 x
回復され良かったです!心身ともお疲れでしたね…いつもamoreeさんのセンスの良いブログの画像・旅行・レザークラフトの作品色々と楽しみに拝見していますがご無理のないようにupして下さいね~いつも感心して楽しみにしているのですから…
Commented by bbamoree at 2011-02-13 00:05 x
励ましのお言葉、感謝で~す!
ブログも2年8カ月目に突入しました・・・
日々の出来事をUPしてきましたが、自分のカラーも決まっているし、そんなに変化に富んだ生活でもないので、マンネリ化しているのを感じてきています。

いつも思っている事ですが、私は美しい(自己満足ですが)物を出来るだけ載せたいと願っています。それに、story性が備わっていればベスト・・・と願望は尽きません・・・。

折角、習得したPCですから、自己表現と生活記録を残す為、My paceでボケ防止を期待して
続けていけたら・・・と思いますが・・・今後ともよろしくね!
7の調子はいかがですか?写真の大きいのにびっくりしました。
コメント有難う! ♪ゆりさんへ♪
Commented by おきょう at 2011-02-13 10:45 x
本当によくなられて私も嬉しかったです。これでも毎日家事に追われやっと札幌雪まつり3日間をそれこそ寝食を忘れて取組みましてやっと紀行文とH.Pでリンクし完成,今日から食事のお品書きとパノラマ効果で石狩平野を編纂しようと思っていますが直ぐ実行できるか?今月末には徳川美術館「愛知県」へ行って御雛さんと観梅して来ますが体調が良ければの話です。貴女の撮ったペンケース,花のアレンジメントはもうメルヘンタッチです。御無理なさらずテニスも時間を伸縮なさって下さい。この雪で畑の収穫は諦めました。
Please have a nice weekend.

Commented by bbamoree at 2011-02-13 21:08 x
もう早2月中旬ですね。
相変わらずのお元気さ・・単なる好奇心のみではあらず、持って生れた強靭な健康体の持ち主とお察しします。
聖路加病院の日野原重明さんの様に99歳でもって
お元気な現役さんは他にいないと思われますが、おきょうさんもそれに負けず劣らずですね。
生き方上手な日野原先生の本を一度読んでみたいとも思います。

今日はテニスを辞めて、仕事のお勉強会に出かけてきました。まだまだ人生勉強ですね。
明日は趣味で和歌山に出かけます。体も大分、良くなりました。明日又ゆっくり、HPにお邪魔しますね。
おきょうさんもどうぞ、この寒さご無理なさいません様に・・・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪Valentine'...      ♪花と手作りレザークラフトの作品♪ >>