人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 20日
♪雪降る寒い日に作るハンドメイドレザークラフト♪
週末…お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
      ☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°
♪雪降る寒い日に作るハンドメイドレザークラフト♪_a0111395_01223.jpg

親戚宅に咲く美しいクリスマスローズ・・・
めっきり小じわが増えて乾燥気味なお肌のア・タ・シ・・・
寒さに負けないその華麗さに、そして水分たっぷりのお花から元気をもらいま~~す♡♡♡


             ☆☆ ブーツ:Leather craft&Hand made ☆☆
♪雪降る寒い日に作るハンドメイドレザークラフト♪_a0111395_0151917.jpg

☆孫(小1)が勉強するのに足元が冷えるので、部屋ばきのブーツを作りました。←過保護040.gif底に柔らかい皮が張ってあります。靴の型どりがとても難しくて、なんと3日もの間格闘・・初めての靴作りはカバン作りより大変でした。と言う訳で、上手く出来ていませんが・・・・
サンタの靴なんて、笑わないでね037.gif

♪雪降る寒い日に作るハンドメイドレザークラフト♪_a0111395_0194323.jpg

☆ブーツに皮細工を手作り←←娘婿のお母さんのレザークラフト初デビュー・・・とても喜んで下さいました016.gif

by bbamoree | 2011-02-20 00:27 | Comments(4)
Commented by ゆり at 2011-02-20 23:58 x
コメントやり直しです。
お孫さんの部屋履きブーツ、愛情たっぷりでそれにとても温かそうで可愛いいですね~♡
お婿さんのお母様のブーツのお花が素敵!私も欲しいで~す!お身体も回復し作品作り全開で良かったです…(^_^)/
Commented by bbamoree at 2011-02-21 00:58 x
先ほど、孫からお礼のtelがありました。無事、はけたそうです。
というのも初挑戦なので、入るかどうか心配でした。本人もいないしね。
赤いハートが可愛かったので、座布団カバーにと購入して、ついついブーツもとなりました。部屋ばきはなかなか売っていないのでこの寒い季節にいいのでは・・・と手作りしてしまいました。

お母さんが、このコメントを読まれたら、きっと嬉しく思って下さるでしょう。私もそうです。
先日の雪の日にお邪魔して、大阪に帰宅出来なくなり、ブローチやら、髪飾りを作り、楽しく一夜を過ごしました。こんな親戚付き合いも良いものです・・・。

ちょっと、事情があり仕事が忙しくなっています。
ゆりさん達の作品も仕上げなくてはね。ちょっと待っててね。
コメントありがとう!♪ゆりさんへ♪
Commented by おきょう at 2011-02-21 18:43 x
写真見ていますと,とてもとても素晴しく太刀打ちできません。仕方なく画像のパノラマ効果やスライドショーにして無料のソフトにリンクさせる真似事ばかりですが,とうとう画像の実際の動画をsoundといっしょにP.Cに撮り込んで練習中です。これから4ツの日帰り旅行で動画に挑戦してみますが習字,カラオケ,菜園の方はお預けになりつつあります。まあー自分が楽しめたら良いのでは一人合点のこの頃です。新曲も良いのが出て来ますので気に入ったのをお聞きになられては。くれぐれもご無理なさらない様祈念申します。
Commented by bbamoree at 2011-02-22 00:36 x
デジカメが壊れてしまって、他ので撮っていますが慣れないし、新しく自分のを購入したいと思っています。現在検討中。。私も写真の撮り方の難しさを感じ写真講座の良いのがあれば、受けてみたいです。画像処理でごまかしていますが、それをするのが好きなのです。
おきょうさんがおっしゃる通り、自分が楽しめたら良いと言う謙虚な態度(これはとても難しい事)
・・・・そう言う悟りが開けた人間にならなくては・・・その崇高さに感嘆です。
今夜はNHKホールに出かけて、青島広志さん司会のオペレッタまがいのものを見てきました。旅行業界の主催で、簡単な物でしたが、途中、皆で歌う所があり、大声で歌ってきました。こんな所でも趣味が役立ったと自己満足しています。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪一週間の始まり…おひなさま(...      ♪Valentine'... >>