人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 13日
♪英国ロイヤルウエディング”のフラワーアレンジメントと母の日♪
♪英国ロイヤルウエディング”のフラワーアレンジメントと母の日♪_a0111395_11445610.jpg

 4月29日に行われた英国皇太子・ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの“ロイヤルウエディング”
ステンドグラスから光が差し込む荘厳なウェストミンスター寺院。
聖歌が響き渡る中、白いドレスに身を包んだ新婦が入場すると、1900人が待つ寺院は華やかな空気に包まれて・・・。
「死が二人を分かつまで、夫ウィリアムを愛し、いたわる」・・・結婚の誓いを復唱したキャサリン妃は、最後に王子の顔を見詰め、ほほ笑み、寺院の外へ歩き始めた顔には、白い歯がこぼれて・・・。
そんな王妃の姿を生花のドレスでアレンジしました(顔もついいてます・・笑))・・・。

☆5月10日は母の日・・・
♪英国ロイヤルウエディング”のフラワーアレンジメントと母の日♪_a0111395_12421978.jpg


夫婦2人になり物静かな我が家・・・
真っ赤なさくらんぼ(佐藤錦)が送られてきて
中には、「おかあさんありがとう」のメッセージ・・・。そしてシフォンケーキも016.gif
このシフォンケーキがブロック型で中に生クリームが入り、いいアイデア・・。
主人からのささやかな(笑)贈り物です。

こんなに大切に扱ってもらって、私もキャサリン妃の誓いの如く「死が二人を分かつまで、ダーリンを愛し、いたわる」・・・そして笑みを絶やさない・・・
夫婦と云うものをあらためて思い直した1日でした・・・051.gif

by bbamoree | 2011-05-13 12:46 | ♪お花の世界


<< ♪山陰海岸ジオパークへ1泊旅行♪      ♪私の誕生日プレゼントと芦屋「... >>