人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 04日
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪
梅雨入りで、雨続きが多い日々。庭の花もぐっしょり・・・。
で、お家で、先日cryで購入した花器でガーベラを活けてみました・・・
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪_a0111395_1212688.jpg

花器をひっくり返してみて・・・
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪_a0111395_1232489.jpg

短く、切ってみました・・・
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪_a0111395_124727.jpg
黒い花器で・・・
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪_a0111395_1424635.jpg

カメラを近づけて・・・
・・
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪_a0111395_139816.jpg


ドアップで・・・
♪週末、ガーベラの花と遊ぶ~♪_a0111395_1395919.jpg
・・・
少女時代を思わせる可憐な美しい花ですね。でも近づけば、情熱的な花です・・・ネ。
梅雨のうっとうしさから逃れて、幸せタイムです001.gif

by bbamoree | 2011-06-04 01:53 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by arakan-kongo at 2011-06-05 07:21 x
鼻歌が聞こえてきそう(^-^)
こんな時間を大切にしたいですね。
Commented by bbamoree at 2011-06-05 23:51
震災の方々へ何をするべしも無く、ただ明日は我が身という地震国日本に居て、不謹慎ながら、自分の”快”を求めて過ごしています。
この歳になると、時間やお金にも自由になり、(お金は持って死なれへんもんね。)したい放題の毎日を送っています。せめて、自分をもてあます事無く、終生を過ごしたいと思っている今日この頃です。コメント有難う!♪arakan-kongoさんへ♪
Commented by おきょう at 2011-06-08 20:12 x
超接写見事に撮れていす。NHK教育TVpc講座では接写の花はなるべく左に寄せて右側は開けて太陽光線に晒すとありました。ご参考までに。あすカラオケに同好会15名で行ってきます。宮崎ツアーの紀行文をアップしましたのでまた覗いてください。余計なことを言ってすみません・
Commented by bbamoree at 2011-06-09 00:30
NHK教育TVpc講座で写真のもあるんですね。pc、何でも博士ですね。豆に又それをキャッチされてるのがすごい、マクロの花の撮り方、伝授等良い方法を教えてもらって有難いです
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪梅雨とアジサイの週末…(革と...      ♪お遊びのカラオケとお仕事の真... >>