人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 19日
♪今日は、父の日♪
娘達から、父の日の電話があり、喜び顔のパパさん・・・。
そして、私からはこんなプレゼント
♪今日は、父の日♪_a0111395_22363371.jpg
♪今日は、父の日♪_a0111395_159959.jpg
男性の贈り物は難し~い。結婚○年も経つと、こんなプレゼントしか・・・・(-_-)zzz039.gif
♪今日は、父の日♪_a0111395_1563554.jpg

メッセージは「いつまでも、としがいもなく楽しんで二人手をつないで参りましょう!」・・・・・・。051.gif

by bbamoree | 2011-06-19 15:16 | ♪お花の世界 | Comments(2)
Commented by おきょう at 2011-06-19 18:20 x
愛情溢れるプレゼントでさぞご主人様の満面の笑みを想像します。畑行で今日,徒然日記を更新しましたが昼から慌てて急にもう1コマ追加しFC2ブログに再度リンクし直しましたので気が向けば覗いて下さい。ママレードも素敵ですね。
Commented by bbamoree at 2011-06-20 07:50
いつも一緒だと、感謝の念を忘れてしまう夫婦の中・・・。
プレゼントは嬉しい物なのに、考えこんでしまう男性への品選び・・・。
花よりだんごが主人の口癖です。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪お誕生日のお祝い品と革の手作...      ♪お花の美しさを不思議に思う写真♪ >>