2011年 06月 25日
♪お誕生日のお祝い品と革の手作りポーチ♪
ほっとひといきつける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 
a0111395_1201219.jpg

姉の誕生日に指輪入れのお祝い品・・・。
色がステキでつい・・・買ってしまって・・・。
「私は指輪、いいの持ってへん・・・」と言われ・・・。
でも気持ちは伝わっつたかね~~~。安もんですみませんemoticon-0139-bow.gif


        革のポーチ ☆☆Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_143298.jpg


a0111395_14227.jpg

革で作ったポーチのご注文を頂きました。
裏生地をつけての贈答品ですが、鍵を入れたり、化粧品を入れたり、保険証入れ等として活用してもらえそう・・・。
「他にもう1点と無い所が良い」・・・といつもご用命有難うございます。emoticon-0142-happy.gif

アジサイを白黒で撮りました・・・。こんなレトロな感じもいいかな~~~emoticon-0124-worried.gif
[PR]

by bbamoree | 2011-06-25 01:30 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by おきょう at 2011-06-26 11:51 x
ポーチも素敵であじざいをレトロで撮るなんて発想に脱帽します!。この頃健忘症になってioo円店舗でメモ用紙入れの容器を買い求めましたが.こんな素敵な入れ物があったら決して失いませんね。いつも有難うございます。
Commented by bbamoree at 2011-06-26 22:48
以前、PC講座で受けた事が役にたち、2つの写真を合成出来る方法を思い出しました。何事もやはり、習えば、少しは自分なりに上達出来ますね。近頃、色々な物のお稽古に励んで楽しくやっています。これ以上、好きな事ばかりやっていたら、主人から、大目玉をくらいそうですが・・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさへ♪
Commented by K.H. at 2011-07-04 23:05 x
素敵なポーチを有難うございます。
ブログに載せてくださってたんですね。
1つは人様に、もう1つは自分用にと思っていますが、
どちらにしようかな・・・??
Commented by bbamoree at 2011-07-07 00:50
底にマチをつければ、もっと入りますが、保険証等の入れ物とお聞きしていたので、薄い感じに仕上がりました。
巷では、色々のポーチが出廻っていて、又最近は付録にも・・・。
そんな中、作らせてもらって勉強になりました。
コメントありがとう!♪K.H.さんへ♪


<< ♪久方振りの我が家での楽しいお...      ♪今日は、父の日♪ >>