2011年 06月 28日
♪久方振りの我が家での楽しいお食事会♪
なかなかお誘いしても、皆さんのご都合を合わせるのが大変・・・。
でも女○人寄ったら、カシマシイとは良く言ったもので、賑やかな事、にぎやかな事・・・。
我が家ならゆっくりとして頂けるのではと思い、つたないお料理で歓迎・・。
a0111395_2321268.jpg

[PR]

by bbamoree | 2011-06-28 00:33 | ♪料理の世界 | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2011-06-28 14:51 x
先日はおいしいレシピありがとうございました!
また作って楽しませていただきます^^

bbamoreeさんのテーブルコーディネートとお料理
見てるだけで幸せになります〜すごい!!!!!
ほんとに美しい物が好きで極めますね!

この中の曲がったスプーン買いました♡
しかし使い方が違いすぎる・・・^^;
Commented by bbamoree at 2011-06-28 20:28
ひよっとして、御料理より写真構成がウマイ(自画自賛)かも・・・。
来訪者から、写真を所望されていて堂々と撮る事ができました。
中々献立が決まらず、前の夜10時位に購入して、作り出す始末です。
ご招待の気心は良いのですが、本当は料理ベタ。(自負)

これからもきっとこのスプーン見栄えが良いので、登場するでしょうね。
コメント有難う!♪LoveAsian さんへ♪
Commented by K.H. at 2011-07-04 23:22 x
ごちそうさま。すべておいしかったですよ。
マッシュルームのスープは是非つくってみますね。
マッシュルームの香りが良いし、カプチーノ風にはプロの
香りがしました!!
ダイソーで200円っていうのもアンビリーバブル!
本当にいつも有難うございます。
Commented by bbamoree at 2011-07-07 00:45
おもてなししたい自分の趣味を押し付けてゴメンナサイ!
良いカッコしいの私がこんなお遊びをしていて、いつも心良く付き合ってくれて感謝です。
いくら好きでも、食べてくれる相手がいなくては話になりませんもんね。
サプライズ(?)に感嘆の声を聞くのが好きなんですヨ・・・。
コメント有難う!♪K.H. さんへ♪


<< ♪トルコキキョウの花と週末♪      ♪お誕生日のお祝い品と革の手作... >>