人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 03日
♪トルコキキョウの花と週末♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 
♪トルコキキョウの花と週末♪_a0111395_10464.jpg


奈良から、お友達が花束を抱えて・・・。
とっても素敵なトルコキキョウの花・・・・。
その彩りを活けてみました・・・。
♪トルコキキョウの花と週末♪_a0111395_10517.jpg
今日は、娘の所におよばれ・・・。お土産にします↓
♪トルコキキョウの花と週末♪_a0111395_105139.jpg

これぞ、幸せなひととき!!!
種から彼が・・・この花を育て上げ・・・。
なんと心憎いプレゼントマンでしょ・・・(^_-)-☆
彼の正体は…(下線をクリックすると正解が分かります)
丹精込められて作られたお花を魅力的に活け、撮影するのはとっても難しい007.gif~~~
嬉し過ぎるプレゼントでした~~~~。

★週末のレザークラフト・・・・
               ☆☆ 小額:Leather craft ☆☆
♪トルコキキョウの花と週末♪_a0111395_1082574.jpg

白皮でパッキングして作っています・・・006.gif

by bbamoree | 2011-07-03 10:20 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by おきょう at 2011-07-03 17:18 x
文中の正体をクリックで皆さんの2年前のコメントに挿入してあります。間違ってスミマセン。
Commented by tommy at 2011-07-03 18:43 x
先日は、夜遅くまで話し込んでしまいました。
御陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、数々のご接待をありがとうございました。
今回のブログ、感心しました。
やはり、貴女はマジシャンですね。
こんな風に紹介して頂ければ、もう大満足です。
来年もお届けできるよう、努力と工夫あるのみです。
Commented by bbamoree at 2011-07-03 21:41
果物、野菜作りにかけてはすごいおきょうさんですが、花の栽培も大変なものでしょうね。←何だか人ごとみたいですが・・・・。
花の魔力と取りつかれたとしても、種から、この様に大きな花を育てるのは、やはり至難の業といつも感心しています。
何時もなら、どうしてこれ作る?と質問ぜめの私ですが、
こんな花作りは到底無理と最初から諦めています。

綺麗に、ラッピングされた花束はほどくに勿体ない位でした・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2011-07-03 21:51
少し、忙しい日々が続いていたので、十二分なおもてなしが出来ず簡単になってしまいました。。。
先程、娘宅から戻り、娘や義理のお母さんから(ガーデニング大好き、お花の免許もお持ちです)、賛美の声、幾度もでした。
色のステキさと小花の可愛さが何とも言えない様で、手土産(頂き物なのに、大きな顔して・・・)にして良かったです。
又、およばれの様子をUPしますので、見てやって下さい。机上にぴったりでした・・・。

立派な花ですが、本当の色や形が紹介出来ず、まだまだ未熟なカメラ腕です。
それこそ、次回は美しく撮れるよう腕を磨いておきます。
コメント有難うございました。♪tommyさんへ♪


<< ♪暑中お見舞い申し上げます♪      ♪久方振りの我が家での楽しいお... >>