2011年 07月 09日
♪暑中お見舞い申し上げます♪
梅雨もあけ本格的な夏だよ~~~ん!
a0111395_1254176.jpg

お体に気をつけて、暑さを乗りきる楽しみ探しをしましょう~~~!
暑気払いのお菓子Pary.......
[PR]

by bbamoree | 2011-07-09 12:56 | Comments(2)
Commented by おきょう at 2011-07-09 19:50 x
何時も独りで麦茶沸かして冷蔵庫の氷入れて夏場を凌ぐわが身とは大違い!健康診査して異状無いらしいので今月,後2回日帰り旅行する予定です。有難う御座いました。猛暑の折御無理なさいません様に。
Commented by bbamoree at 2011-07-09 23:18
今年は、6月から30度を超える暑さで本当に後が持つかしら?と心配します自分の体が・・・。
そんな事を言うとお若いのに・・・と答えが返ってきそうですが、
もう60を過ぎると昔ならおばあちゃんです。

実年齢より10歳位若いつもりが、どうも、本当は15歳若いと言う気持ちが強いと
先日、どなたかから聞きました。厚かましいけどそうかもしれませんね・・・。

どうぞ、そちらもご自愛下さい。コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪娘宅へのおよばれ♪      ♪トルコキキョウの花と週末♪ >>