人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日
♪週末の幸せなひととき・・・♪優雅な香り、音楽の楽しさに包まれて・・
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・° 

☆我が家で、台風後に咲いたカサブランカの花達・・その匂いが優雅・・・。
♪週末の幸せなひととき・・・♪優雅な香り、音楽の楽しさに包まれて・・_a0111395_074587.jpg

☆我が家に届いた荒川の桃の香りが部屋中に・・・。
♪週末の幸せなひととき・・・♪優雅な香り、音楽の楽しさに包まれて・・_a0111395_09739.jpg

☆好きな音楽に囲まれて・・・。
週末、イタリア・ナポリターナ楽団のナポリ音楽とカンツォーネを聞きに行きました・・・。

「人生って、何?」と問われれば、
アマーレ(愛し)、カンターレ(歌い)、マンジャーレ(食べる)とナポリっ子は答える。
くよくよしたって仕方がない、辛い事だって明日の糧、人生は前向きにポジティブに・・・。
どこまでも明るく、人情味あふれた、南イタリアの人達・・・。

下手なカンツォーネを習っている私はせめて、この感覚を身につけたいと願う、、、016.gif

7月一杯で、レザークラフトのLessonも終わり、夏休みに入ります・・・。

by bbamoree | 2011-07-24 00:17 | ♪お花の世界 | Comments(6)
Commented by おきょう at 2011-07-24 07:42 x
美しい花が咲き,プレゼントの果物の香りを嗅いで,イタリア音楽を聴いて全く五感に充分しびれさせて言う事なし。私も少しばかり見習います。猛暑の折御自愛専一に。
Commented by S メモリー at 2011-07-24 08:06 x
amoreeさんは本当にパワフル 私は帰り道主人と合流して外食 帰宅後電話三昧^^
その後 何か歌いたい歌を探しながら ぼんやりと・・・・・
貴女はステキなこのページをアップ すごいの一言です。 なんと優雅なカサブランカでしょう。
お花は心を癒してくれますね。 でも 食いしん坊の私は美味しそうな桃に よだれ が???
今週は歌のシャワーをいっつぱい浴びて良かったですね。
私も8月はお休み 仕上がってない作品を仕上げなきゃって思っていますが   さてどうなるでしょうか?????
さあ 貴女を見習って 元気に夏を  
Commented by bbamoree at 2011-07-24 21:52
台風の影響で、少し暑さがしのげたかと思いきや今日の朝のテニスは汗だくでした。
男性対女性で、なでしこ軍団と称して、戦ったら何と2対2で引き分けでした。
暑さの中でのテニスですが、冬には割と元気を保ってくれる様で頑張ってやっています。
そちらもこれからの暑さ、どうぞ無理されません様に。夏休みで孫を見に、九州へ出かけてきます。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2011-07-24 22:02
歌声の応酬を受けると、自分も歌いたくなりますね。
いいな~、ご主人とデイトなんて・・・。私は最近つらってないワン。
お互い、指導の話で盛り上がりましたが、自分を必要として下さる時が花かもね。
で、今では、自分の趣味探しに奔走して、色々楽しみ増やしています。
生徒さんからは、新幹線?と驚かれ、実践の早さにもと取ってると言われています。
コメント有難う!♪S メモリーさんへ♪
Commented by Tommy at 2011-07-26 08:51 x
暑中お見舞い申し上げます。

カサブランカ、その香りが家中を優雅にしてくれますね。
ル・レープに引き続き、我が家も同様です。
7月11日、嬉しい出来事がありました。
2人目の孫が誕生しました。待望の女の子です。
(何か、私のブログみたいですね。)
猛暑の中、一層のご自愛を。
Commented by bbamoree at 2011-07-29 15:13
暑い!の一言の夏です。
今、福岡に来ています。赤ちゃんお誕生おめでとうございます。女の子は、着せ替え人形の様で、
バーバ、ジージ、だいだい好きと連発してくれますヨ。
自分の血もその子に流れていると思うと、とても不思議に思えます。おしゃまな女の子にメロメロになる事間違いなしです・・・。
我が家では、娘が3人目を11月に産みます。その為のお手伝いの参上です。自分は男の子を産めず、2人しか産んでないのに・・・。娘を褒め称えて良いものか?
コメント有難うございました。♪Tommyさんへ♪


<< ♪福岡の旅と夏休み♪      ♪娘宅へのおよばれ♪ >>