2011年 08月 09日
♪夏の花♪
暑さに耐えきれずに活けてみた ・・・・・ハ・ナ・・・・・・
こんなシンプルな色使いがこの夏の暑さの打ち水になるかなぁ~~・・・・・
a0111395_20581621.jpg

[PR]

by bbamoree | 2011-08-09 21:00 | ♪お花の世界 | Comments(2)
Commented by おきょう at 2011-08-12 08:18 x
素晴しい!清楚な感じで素敵です。昨日11日にバスツアーで午後11時過ぎに黒部立山アルペンルートから帰宅しましたがてっぺんは12.9℃で肌寒い感じでした。切にご自愛下さい・
Commented by bbamoree at 2011-08-13 23:03
8月のお盆を迎えようとしています・・・。
立山のあの白き風景を仰ぎ見るとその暑さも吹っ飛んでしまいそうですね。
でも下界に戻ると・・・と言う所ですね。
一瞬でもその涼しさを満喫出来て幸せです。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪孫の夏休みとキッザニア♪      ♪福岡の旅と夏休み♪ >>