2011年 10月 01日
♪すいふようの花と手作り革トレイ♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°

☆「すいふよう」の花が満開です・・・ 
朝咲いたときは真っ白だった花の色が、
a0111395_221302.jpg


昼ごろには桜色
a0111395_2221380.jpg


そして夕方には
a0111395_2234960.jpg

濃いピンク色に変わります。
名前は、この変化の様子を酒飲みの顔に喩えたもの。
たった1日のわずかな命です・・・

ずっと昔、お友達から小さい木を頂いて、それがこんなに大きくなり、
我が家の前の斜面に咲き誇っています・・・・。
a0111395_224975.jpg


先日、姉達が来訪した時にナプキンにセッティングしてみました・・・

a0111395_22103880.jpg
  
       
 ★レザークラフトにチャレンジ!!  ☆☆トレイ&マウスパッド:Leather craft ☆☆
a0111395_22532732.jpg


茶色のトレイ2つの注文がありました・・・。
皮の持つ独特の感じがお好きとかで・・・。中々思う色が出なくてゴメンナサイ
で、マウスパッドをおまけにつけちゃいました・・・。(許してナ・・)
生徒さんの作・・赤いトレイもご覧下さい・・・(下線をクリックする)
[PR]

by bbamoree | 2011-10-01 23:01 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by LoveAsian at 2011-10-02 08:11 x
お姉さんたち喜ばれたでしょうね!
気持ちがこもった素敵なセッティング~♡

トレイとマウスパットの写真を撮り忘れたので
ここで感動ふたたび・・・やっぱりイイわ~♡♡♡

ちょっと手元においておいたら気持ちがゆれましたね
ずっと家においておこうかと・・・(笑)

そんな素敵な作品をありがとうございました!感謝!!!^^v
Commented by bbamoree at 2011-10-02 22:42
姉達には、以前から所望されていたので、、例の黒のダイニングとトイレを見てもらいました(笑)
ついでに食事もと言う事に・・。昔、姉曰く、「若くなりとーないけど、ここままでいたいと・・」なんか理解出けへんかったけど、今では納得・・・。先が見えてきたワ・・・。

つたない作品ですが、革のインテリアは一生位使える丈夫な物です。
こちらこそ、有難うございました。
コメント有難う!♪LoveAsian さんへ♪
Commented by ゆり at 2011-10-03 23:03 x
すいふようが素敵に演出されてさすがですね~写真もばっちし!”お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・”本当に私もそんな気分で時間を大切に楽しく過ごしたいと思う毎日です。(自分なりに)
Commented by bbamoree at 2011-10-05 08:14
お花は、心を豊かにする産物ですね。
そして、秋は心落ち着く時・・・。でも春より、もの思いにふける・・・

絵画展で忙しくされていることでしょうね。今度はぜひ鑑賞に出かけたいと思っています。
又、ブログ参照させてもらいますね。
コメントありがとう!♪ゆりさんへ♪
Commented by おきょう at 2011-10-05 10:33 x
ナプキンにセッティングとは驚きました。さすがです。お花の変化をバッチリとらえられ最高!有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2011-10-06 00:05
たった1日の短い命の花です。それ故に美しいかも・・・。
男性の眼線のとらえ方を嬉しく感じています。
おきょうさんはそんな繊細な感じのお方である事を今一度思いました・・・・(^-^)

いつまでも姉達と過ごせればいいなと思う今日この頃です。すっかり、秋です。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪手作りポスターの作成と手作り...      ♪ロンドン市内観光、バッキンガ... >>