2011年 10月 17日
♪秋の装い・・・♪
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪

新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°
 
a0111395_0372824.jpg


頂いたリスさんとプリザーブドフラワーのお花(トンボが止まってます)のジョイント・・・
物思う秋の夜長・・・・
外ではコオロギの無く声が聞こえて・・・(もう夏は終わってしまった・・)

 
♥♡レザークラフトにチャレンジ!

カード入れ:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_059951.jpg

沢山たまるカードの整理に良いと注文頂きました・・・。
[PR]

by bbamoree | 2011-10-17 01:08 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by おきょう at 2011-10-17 03:38 x
またまたフラワーと可愛いリスの置物が見事にマッチしてverygoodです。又同じ月の記事と同じカテゴリー記事画像で思わず狭山のコンサートをクリックさせて頂きました。画像からはトンボが分からなかったですがいつも心温まる作品に出会って嬉しいです。本当に有難うございます。
Commented by bbamoree at 2011-10-17 18:35
秋が深まりましたが、連日の雨で、野菜達は高騰ですね。
明日は午前中、美術館に出かけますがお目にかかれたら嬉しいです。受賞作品はどんなでしょうね・・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by K.H. at 2011-10-20 11:13 x
いつもオシャレに玄関を飾ってらして刺激されます^^
まぁ、これは個人のセンスの問題なので、私には到底
身につきそうもありません。ほんとうに^^;
Commented by bbamoree at 2011-10-20 22:40
上手ではありませんが、演出するのが好きです。
自分の性格も演出出来たら良いのにと、最近(遅い)思う様になりました。正直過ぎて、思ったことをヨー黙っておけない性分で、これが、致命的と悔やんでいます。
人様はおだてておけばマチガイ無いのでしょうね。反省です(>_<)
コメント有難う!♪K.H.さんへ♪


<< ♪どう綴ったらいいのでしょう・...      ♪薬師寺写経と革との語らい♪ >>