2012年 03月 25日
♪桜の花見と手作り革ポシェット♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。

☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°

a0111395_9475633.jpg



一足お先に桜の花を愛でてきました~~♪emoticon-0115-inlove.gif
さてどこの国でしょう?
今週も又旅に出かけます。
ブログUPはその後に・・・。

*☆*:;;;:*☆*:;;; 革との語らい :;;;:*☆*:;;;:

昔、ねじり編んだ革をデザインし染めて捨ててあったのが、
たまたま残り皮にぴったりの色・・・
少ししか無くて、ポシェットになりました~~
廃材利用デス・・・
 

    ★★ポシェット:Leather craft ★★

a0111395_8573413.jpg

[PR]

by bbamoree | 2012-03-25 09:53 | ♪旅行の世界 | Comments(4)
Commented by 1tannpopo at 2012-03-25 17:34 x
素敵な桜何処の国かな?今週も旅行ですね?楽しみにして居ります。前回のテーブルコーデネートは素晴らしくレストランのようですね!Leather craft ご指導されていたのですね!
本当に見事で素敵ですね!見せて頂き有難う!
Commented by bbamoree at 2012-03-26 00:10
6日間の台湾の旅でした・・・。
明日晩からは、九州の娘の所に出かけますが、今晩も娘からの注文品(タダ故に私にねだるのです・・笑))を仕立てていました。
レザーは中々奥深くて苦痛も伴いますが、一生の手仕事になってしまいました・・・。

お体の具合どうですか?
色々海外を廻られたブログも期待しています。
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪

Commented by おきょう at 2012-03-26 23:15 x
台湾への旅でしたか.相変わらず素敵な画像に見とれてうっとりしています。今日から謹厳実直に禁酒を誓い体調を整え度ブログを書いてURLに入れました。男の一人生活はどこか歪んで不安定な精神状態ですが取りあえず頑張って元の体調に戻りたく努力します。
Commented by bbamoree at 2012-04-01 22:10
私も遊び三昧の生活でしたので、この2日程ぐったり疲れが出てPCに向かう気力もありませんでした(>_<)
やはり、年齢は体に出てくるものですね。全く、疲れたとは、思っていないのですが、
先週の九州の夜間、車の運転はこたえました。
娘と主人が外野で、運転方法を何やかやと言ってくるもんで・・・・。

お酒はイイですよね。私も台湾で紹興酒頂いてきました。(少しだけ)
どうぞ、ご無理なさらないで下さいね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪初めての台湾旅行6日間(その...      ♪もうすぐ春です!そのテーブル... >>