2012年 04月 28日
♪携帯電話ケースを革で手作り・・・♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°

ゴールデンウイークに突入ですね。
皆さんは、どの様に過ごされるのでしょう??
今日は、膝の痛みから解放されて、4か月振りにテニスに興じてきました。
やはり、汗を流すと気持ちいいですね・・。やっとストレス解消出来ましたemoticon-0105-wink.gif

先週、教室でのお茶菓子・・頂き物ですが桜の花←チト、遅すぎますが・・・。
a0111395_15342387.jpg

玄関にお花を飾りました・・。
a0111395_15353635.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;; 革との語らい :;;;:*☆*:;;;:

娘の義理のお母様の注文品、ケイタイケースを作りました・・。
デザインは、2人で色々考えたあげくお母様のアイデアとなりました。
とても気に入って頂けた様で、ベルト、バッグにつけたりと・・可愛がってもらっています。emoticon-0152-heart.gif

★★携帯ケース:Leather craft ★★ 
a0111395_1603392.jpg

[PR]

by bbamoree | 2012-04-28 15:51 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by tannpopo at 2012-04-29 00:11 x
テニスをれるのですね!ご主人様とされるのかな?!息子夫婦も良く行って楽しんでおりますが私は全く出来ないです。汗が出て良い運動ですね!
皮で手作りの携帯ケースは上品でとても素敵ですね!お喜ばれる事が良く解ります。
激しいテニスされる反面手作りをされて本当に素敵ですね!
Commented by おきょう at 2012-04-30 08:38 x
携帯ケースが素敵です!昨日ツアーの紀行文を作成しましたので良かったら覗いて下さい。
Commented by bbamoree at 2012-04-30 09:35
ご近所の方(奥様、未婚のお嬢様を無くされています)曰く、
「夫婦2人の趣味と一人で出来る趣味を持つのが良いと・・・。」
pcでの語らいもそうですが、テニスでも主人は、私にブツブツ・・・。

携帯ケース・・市販ではもっと良いのがあるでしょうに・・。
とてもフレンドリーな方なので、喜んでいます。
和歌山なので時々お会いしています。

コメント有難うございました。♪ tannpopoさんへ♪
Commented by bbamoree at 2012-04-30 09:38
GWに入り、楽しみなお出かけですね。

ちょっと、作業部屋を整理したので、新しい気持ちで又革と取り組みたいと思っています。
最近では、しなくてはいけない、自分に与えられたものがある・・・という事が救いになっています。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by K.H. at 2012-05-01 20:48 x
世界で唯一、自分だけの物というのは満足感がありますね(*^_^*)
こんなオシャレな品を見ると、あ~また作ってみたいなぁ~って思います。
眼が悪いことも忘れて・・・(^_^;)
Commented by bbamoree at 2012-05-01 23:02
作業部屋を改装したので、ちょっとやる気が出て来ています。
創作時間も授業数が減ったので、今年度からは生みだせる事が出来る様になりましたが、やはり集中してしまいますので、肩が凝ってしまいます。

近頃は、御料理を頑張っています。
還暦の頃には、ばっちりのおもてなしが出来ますよ~~。
乞うご期待あれ!
コメント有難う!♪K.H.さんへ♪


<< ♪藤城清治米寿記念展に魅せられ...      ♪台湾旅行最終日、「忠烈祠」「... >>