2012年 06月 11日
♪リッカールトンホテルの食事と革(ウエストポ-チ)との語らい♪
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪

新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°

3人目の孫のお祝い返しが娘から届きました。
優雅な時間を過ごして欲しい・・と云うメッセージで、憧れのリッカールトン
ホテルでのランチギフト券・・。
(自分では到低行かん(-。-)y-゜゜゜ディナーでなくてランチです037.gif
a0111395_13515485.jpg
a0111395_1604649.jpg

私達夫婦は、5月生まれなので、デザートも夏らしくこんな感じ・・・。
a0111395_13453811.jpg

おまけにエステのギフト券が添えられていましたが・・・。まだ磨いていません・・。006.gif

*☆*:;;;:*☆*:;;; 今週の革との語らい :;;;:*☆*:;;;:    

ウエストポ-チ:Leather craft&Hand made ☆☆
a0111395_1348124.jpg


私は、黒の方がお気に入りです。黒の洋服に合わせますが・・・。
もう、これを仕立てて下さった職人さんは、この世にいません。だから、大切にしたいと思っています・・・。
[PR]

by bbamoree | 2012-06-11 16:08 | Comments(8)
Commented by おきょう at 2012-06-11 21:25 x
ホテルの和風ランチのメニューを飽きることなく見つめていました。確かにメニューが健康食で私なら大瓶でビールを痛飲しているところです。昨日ブルーウインズの演奏会に行って動画にしてみました。気候不順の折から切にご自愛なさいますように。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2012-06-11 23:43
流石、リッツです。板長がご挨拶してくれます。
私達もビールで乾杯でしたが、後日夫に「あのビール代いくらやっあ~?」の答え⇒2杯分¥2500位だそう。ぶったまげますね。(>_<)

ブルーウインズの演奏は興味があるので、時々出かけますが、今回は見なかったので、丁度ラッキーです。おきょうさんお若い!
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by ラビ at 2012-06-12 19:05 x
リッツカールトンのギフト券プレゼント
娘さんなかなか粋ですねー
とっても懐かしく拝見させていただきました
実は息子が14年前ここで結婚式を挙げました
暖炉の前で写真を撮ったのもあります
何かにつけ行き届いていてさすがと感動したのも、ついこの間のことのよう
私事はさておきいつもブログ見させてもらっています
いろんな作品、料理、センスの良さ何につけても
すぐれていらっしゃる。脱帽
Commented by bbamoree at 2012-06-12 22:52
超一流のリッツカールトンで結婚式とは恐れ入ります。あの濃いブルーが象徴ですね。
たまには、田舎の河内長野から脱出して優雅に過ごしたいものです・・・(*^_^*)
楽しい事探しで、生活出来れば嬉しいですね。

ブログを毎度見て頂いているとは、とても有難い事です。つたない内容ですが、思い出になれば・・と思い楽しい事だけ書き綴っています。先程、貴女のブログにお邪魔しましたが、これからも
よろしくお願いします。
コメント有難うございました。♪ラビさんへ♪
Commented by T&N at 2012-06-13 22:01 x
今晩は
気のきくお返し良いですね、素晴らしいホテル
私はその近くの中之島バラ園にボランティアに行っていますが
なかなかホテルに縁がないです、
一度機会があれば中之島公園(バラ園)にお越し下さい
よく手入れされていますので。

310種類 3700株有ります。
Commented by bbamoree at 2012-06-16 23:34
丁度、貴殿のブログに紹介もあり、出かけてたいと思っていました。が、ここ何カ月か、膝の調子が悪くて断念しました・・・。リッツに出かけたのが、その時でしたので、きっと、元気なら実現していたでしょう!でもあそこでボランテイアとはそんなのもあるんですね~。

霊山時のバラ・・是非出かけてみたいです。

早く、膝が完治出来ればと願っていますが、不思議とテニスは出来るんです。ホントにどうなってるんかな?この脚・・・。
コメント有難うございました。♪ T&N sanさんへ♪
Commented by tannpopo at 2012-06-18 04:25 x
お嬢様何時も素敵なお返しですね!お母様譲りでしょうね!本当にセンスの良さを感じて居ります。エステのギフトもとは本当に凄いですね!
ウエストポーチ私も黒い方が好きです。初めお写真だけ見た時はお作りになられたのかな?と思いました。本当にセンスが良くて素敵ですね!私には無いので見て楽しませて頂きます。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2012-06-21 13:40
もらったエステ券は、つぼマッサージでした!でも1時間たっぷり。流石、全身とっても爽快でした。
別の日の夜に一人で出かけましたが、ロビーは静かで、生歌が聞こえて来て、そして花もステキに活け変えられていました。ちょっと、異国にいる気分でした。優雅なひとときをタダで味わえて幸せでした.....(*^_^*)
クロアチアお天気で良かったですね。私のブログも見て頂いた様で嬉しかったです。。
自分のブログをA4で印刷出来るので、してみようと思います。
クロアチアの様子を知りたいと思う方がおられるので・・。
こんな事が出来るのもブログのそしてPCの楽しみかもしれませんね。
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪


<< ♪サロンのお菓子作りとナイロン...      ♪ハーブティを楽しみ&エプロン... >>