人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 12日
♪レザークラフト食事会に向けての玄関花♪
明日は、生徒さんをお食事会にお招きしています。
日ごろ、熱心に勉強して下さる皆さんに愛を込めて、玄関花を飾ってみました~~。
♪レザークラフト食事会に向けての玄関花♪_a0111395_175406.jpg

花台は、ふとしたことから、音楽の譜面台を手に入れてどうしようか?と思案していましたが、
ねじを上下する事も出来色々アレンジ出来そう・・。
♪レザークラフト食事会に向けての玄関花♪_a0111395_1762254.jpg

気に入った譜面台ですが、小さな花器しかセット出来ず、ゆくゆくは外において、ハンギングバスケットとして使う予定ですぅ。
あーーー・こんな事している場合じゃない、買い物に行かないと・・・。033.gif

by bbamoree | 2012-07-12 17:09 | ♪お花の世界 | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2012-07-13 04:22 x
わ~素敵ですね!
初め余りにも素敵なので何処かな?と思いまた。御宅の玄関とは本当に凄いですね!
又花台がおしゃれでこんな使い方も本当に良いですね!何時ものセンスの良さが出て見事ですね!お食事も又添付待っておりますね!何でも出来て作られて招かれた方は一流のレストランと勘違いされたと思いますよ!
Commented by bbamoree at 2012-07-13 22:46
楽しんんでもらえて嬉しいです。小さな玄関ですが、写真だから、少し綺麗に見えるかな~?
お花好きなtannpopoさんですから、お花をより一層美しく
見える様にと思う気持ちは分かってもらえますでしょうね~~。
花自体がきれいなものですから、アレンジしなくてもと思いますが・・・。

次回は、もっと変わったアレンジをUPしたいと思います。
今日、皆さんから、きれい!と声が上がった花構成です。←ちょっと調子に乗りすぎと言われそうで・・・すみません(>_<)
明日から九州入りです。帰阪後のUPとなりそうですが、又、ご覧頂けたら、嬉しいです。
貴女んちの孫さんのかわいい様子を今ブログでたどりました。本当にかわいいですね。
私も明日は孫に会えるので、とても楽しみです。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by おきょう at 2012-07-14 20:12 x
我が家の玄関にも応用しょうかと思いました。素晴らしい発想で素敵な上,とても引き立ちますね。追記~12→13日のブログをアップしていますのでURLに記載しました。気を付けて九州行きを頑張って!有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2012-07-19 16:20
今日は、花の文化園での花講習でした。
多肉植物の講義で、帰りに温室に立ちよったら、月下美人が咲いていました。
昨晩遅く帰阪してで、講義は眠たかったです。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪我が家で生徒さんとのお食事会♪      ♪花の文化園のアジサイとカトラ... >>