2012年 11月 10日
♪11月・・秋♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・

☆*:・°★:*:・° Please have a good time!☆*:・°★:*:・°

深まりゆく秋にちなんで・・・。
すすきとお月さまを活けてみました←9月やろ!と言われそう・・・いつも時期遅れでスンません040.gif
a0111395_22505647.jpg

明日は、高校時代の同窓会に出かけてきます~~~068.gif


*☆*:;;;:*☆*:;;; 合性皮革との語らい :;;;:*☆*:;;;:  
     ★★バイクのシート張り★★
娘の乗っていたバイクのシートが破れてきました(>_<)

a0111395_2249241.jpg

革を扱ってるから、こんなん、簡単・・・と思いきや・・。
プラスチックの台に合性皮革を張るのにタッカーで金具を打ちつけるに苦戦・・
間にフェルトをかまして、うまく止まり、上下にギャザーが寄ったものの何とか完成・・。
しかしながら、又また車体に取り付けるに一苦労・・。
¥6000儲ケタ・・。
スピード狂で今日もルンルン・・・。自動車より小回りが利くところが魅力的ですヮン!
[PR]

by bbamoree | 2012-11-10 22:59 | ♪手作りの世界 | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2012-11-10 23:18 x
生け花素敵ですね!下に写っていて本当に綺麗ですね!写真の下の色が付いて素晴らしいですね!何時も見とれます。明日は楽しんで来て下さいね!
Commented by 全て最高! at 2012-11-11 11:06 x
生け花の反射画面が映っているなんて最高!座席の修理もよくまあー出来ましたね。
今日11日朝,御寄贈下さったアモーレコンサートDVDを再度聞いた所です。早速メールで駄文を送付いたしました。とても私には出来っこありません。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2012-11-12 20:20
文化園で知り合った方々は皆さん良い方ばかりで、お花の好きな方は心やさしいですね。
昨日の同窓会は、男女の差別無く、和気藹々で楽しく過ごす事が出来ました。
皆、17歳の気分で盛り上がりました。(^_-)-☆
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by bbamoree at 2012-11-12 20:28
何事にもトライの精神・・・好きです。
昨日の同窓会、2次会は、カラオケでした。歌のコンサートをつい先ほどしたばかり・・とホラを吹いてしまって、我が番の時は、緊張状態・・そのカラオケ屋では、点数が出て、全国何位と出る仕掛けになっていました。かろうじて、良い点を取り・・ヤレヤレでした。
調子に乗ってしまって、思わず恥をかく所でした(>_<)
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪1か月前の13日・・・♪      ♪芸術の秋到来・・・・♪ >>