人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°  

♪一週間の始まり…(革との語らい)♪_a0111395_0425280.jpg

この季節、白いシクラメン・・・
色んな想いがありますね・・・


☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
小銭入れ:Leather craft&Hand made :
♪一週間の始まり…(革との語らい)♪_a0111395_0432379.jpg

ご結婚の結納を届けるに、お母様へのプレゼントの注文を頂きました・・。
10年程前に購入して下さっていた方で、作品を気に入ってとの事で、大変嬉しくおもいました・・。
おめでたい事なので、こんなラッピングをさせて頂きました。
後、3つの大型財布の注文もありますが、ちょっと時間がかかりそう・・・
久方振りの仕事です(>_<)

by bbamoree | 2012-11-19 00:54 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by おきょう at 2012-11-21 18:02 x
素晴らしいものばかりで羨ましい位です。ここ1週間は遊べほうけて進歩無しですがURLに入れました。
Commented by bbamoree at 2012-11-23 10:59
紅葉の季節ですね。色々とご旅行されていて羨ましいです・・・
近頃は来客と仕事と嬉しい半面肩こりが続きます。
PCでの眼の疲れもあり、pc用メガネを調達することにしました・・。効果があるかないかは別としてPCから離れられない人間には、効果がありそう・・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪革工芸(レザークラフト)の展示会♪      ♪1か月前の13日・・・♪ >>