2012年 11月 26日
♪革工芸(レザークラフト)の展示会♪
11月の文化の日に、菊展とコラボで革作品の展示をさせて頂きました・・・。
その時の様子を「You Tube」にUPしました・・・。

先日の歌コンサートのDVD作成後のおさらいを兼ねて
トライしてみました。かなり忘れた部分もありましたが、
先日の2時間余りのDVD作成に比べ、今回は短時間の構成で済むことが出来ました。

つたない作品ですが、ご高覧下されば嬉しく思います・・。040.gif
(→をクリックすると見れます。広告は、×で消して下さい。下バーのYouTubeをクリックすると、そちらで見れます)




挿入曲は、「Richard Claydeman」の[nostalgie]です。
いつもレザーのデザインを考える時にはこの曲をかけます・・。060.gif

今回、レザークラフトの姿を地域の方々に伝えることになりました・・・。
私のこれまでの作品の一部を観て頂けれて、Happyな1日でした・・・。032.gif
[PR]

by bbamoree | 2012-11-26 00:41 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by T&N at 2012-11-26 12:06 x
こんにちは
革工芸の世界とっても深いのですね
これこそ趣味と実益兼ねて、生き生き
されていますね、どんどん良い作品を
発表して下さい。
Commented by bbamoree at 2012-11-28 20:55
久方振りの個展でしたが、皆さんに喜んで頂けました・・。
従来のクラフトとは違うとも告げて頂いてハッピーです。
最近は、眼のトラブルで作る気がしなくなっていたので、良い刺激でした・・。
コメント有難うございました。♪T&N さんへ♪
Commented by おきょう at 2012-11-28 23:53 x
1分57秒の動画で素晴らしい展示品を拝見させて頂き有難う御座いました。今日28日,終日P.C勉強で疲れました。それにしても画像の仕上げは貴女様の天分で何時も感服しています。
Commented by bbamoree at 2012-11-29 23:49
2時間の動画に比べて、写真をスライドショーにするのは自信がありませんでしたが、やればなんとかなるものですね。しかし、この宣伝、どうにかなりませんかね~~。
今回、英語のタイトルを入れたら、、あちらのレザークラフト作成がわんさかとUPされています。
こんなん見ていたら、午前さんになるわ~と諦めましたが、まだまだ一杯勉強になる事がPCにはありそうです・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by tannpopo at 2012-12-01 21:09 x
本当に素晴らしくて革工芸を手作りされるとは凄いですね!本当に多趣味でどれも見事ですね!
目を大切にしながら今後も頑張って下さいませね!又展示会の日が有れば教えて下さいね!今度は作品の実物が見たくなりました。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2012-12-02 22:32
お帰りなさい!遠いヨーロッパ最西端ポルトガル旅行・・・夢の様ですね。
本当に何時までも元気で海外旅行を続けれる体力と余力があると良いですね。

いつも私のブログを賛美して下さり有難うございます。
何時まで続けられかな?と思いながら、
自分なりにUPする事柄が次々と出てきます。よろしくお付き合い下さい。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪


<< ♪今年もクリスマスの季節がやっ...      ♪一週間の始まり…(革との語らい)♪ >>