人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 14日
♪愛用台所品と革との語らい(携帯ストラップ)♪
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°  

新しい年が始まり、少し気持ちを引き締めて・・・どれだけ続く????
日々の小さな事がらが、幸せな気持ちを運んでくれるゥ・ゥ・ゥ・・・・

日頃、お気に入りの台所用品まずは、洗剤入れ・・・食器と手洗い用がダブルになっていてスタイリッシュ016.gif
♪愛用台所品と革との語らい(携帯ストラップ)♪_a0111395_0323652.jpg
其の2、忙しい毎日、サランラップの切れ味が、イライラを解消・・安もんのサランラップを購入しても快適・・・・・。
♪愛用台所品と革との語らい(携帯ストラップ)♪_a0111395_0331029.jpg

其の3、毎日食べるお米は美味しいのが一番、面倒でもこのコンパクトな精米機で食欲盛りもり・・・。
♪愛用台所品と革との語らい(携帯ストラップ)♪_a0111395_0354891.jpg

活躍の多い台所、楽しく・・・きれいで・・・そんな事程遠いけど、ちょっと今年は、考えて見るワン・039.gif



☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
携帯ストラップ:Leather craft&Hand made :
♪愛用台所品と革との語らい(携帯ストラップ)♪_a0111395_054639.jpg


娘が、九州より帰阪し楽しげにストラップを作って帰りました。
改良し、光物が入った簡単な市販品を利用して・・・今年の仕事始めとします~~~!053.gif

by bbamoree | 2013-01-14 00:56 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by T&N at 2013-01-14 09:03 x
おはようございます
色々優れものが有るのですね
我が家でも家内が知らないうちにそろえていますね
男で優れものが見つけるとどきどきしますね
今年はガーデニング用探したいですね。
今年は花文のボラティア活動の年ですね
まもなく活動グループ決める時ですね。
どんなグループですか?
Commented by tannpopo at 2013-01-14 19:20 x
素敵な台所用品ですね!御宅のブログを拝見して我が家もっと綺麗にしたくてはと反省です。精米機は可愛いのが有るのですね!我が家のはJAで購入したので大きいです。息子宅にも精米したお米を上げるのには便利良いですが?こんな可愛いのが有る事も知りませんでした。此れを息子達にもプレゼントすると玄米であげられますね!教えて頂き有難う御座いました。
Commented by おきょう at 2013-01-14 22:15 x
素敵な台所で羨ましい!。男所帯では想像出来かねますがつい食器棚に水洗食器洗い後収納せずに食卓に置きっぱなしが日常ですが写真を見て反省しきりです。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-01-15 23:07
「断捨離」が話題ですが、この歳でまだ道具が増えています(笑)
いらないものは捨ててと思いますが、捨てた後、必ず必要な時が出てきています。
捨てると云う事は、思い出を捨てる事になる気がして今しばらく荷物に囲まれて生活したいです・・。
花文ではとても良いお友達と巡り会いました。皆さんと同じに出来たらクラブ活動したいと思いますが、木工も良いですね。
コメント有難うございました。♪T&Nさんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-01-15 23:16
汚くなる台所で、ご機嫌良く暮らしたいと念願しています。
「モノにこだわる・・・」この言葉には、凝りたいですね。
こだわらなくなったら、ボケも始まるかもしれません・・ね・。
精米機寸法は、27×23×幅18で、TWINBIRD会社、¥1万位だったと思います。4合で色々なつき方が出来ます。我が家では主人が喜んで精米してくれていますが・・。
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-01-15 23:22
いつもご自分で作られた作物を我が身の為に御料理されていて、本当にマメなお方と感心しています。1人になれば、自分はマメに出来るだろうか?と自信がありません・・。
いつも見て下さり、感謝です。骨休めに久方振りで四国に出かけて、先程帰宅した所です。
旅行は、いいものですね。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪寒さの中の小さな幸せ・・革と...      ♪楽しいお正月ルン・ルン♪ >>