2013年 02月 13日
♪寒さの中の小さな幸せ・・革との語らい♪
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°  

2月のこの寒さの中、何か心温まる事を探して・・・。

そうそう、この季節バスタイムは誰もが喜ぶひととき・・。

心斎橋を歩いていて見つけたバスソープ・・・・
私好みのデザインは何といってもこのボトルのふた・・・ちょっとワイングラスの栓カバーみたい・・
そしてキラキラがボトルに赤、ブルーと張りつけられていて今風・・
プレゼント品として最高(自画自賛?)
ふんわり♡♥♡・・・ふわふわ♡♥♡・・・バスタイム味わって、冷えを解消してね006.gif

私は、寒い中画像処理して遊びました~~。
a0111395_1881124.jpg


この季節を乗り越える第2弾・・
今流行りの多肉植物をアレンジ
暖かい日、外に出してやりますが・・・。
育て方がさっぱり分からん????
でもかわいいでしょ!(自画自賛?)心温まるでしょ!
a0111395_1813133.jpg


a0111395_18132761.jpg




☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
ポーチ:Leather craft&Hand made :
a0111395_18324030.jpg



以前に仕上げたポーチですが、ミシンがけが大変だった記憶があります042.gif
何かプレゼント品がありませんか?と生徒さんが声をかけて下さいました。
市販品のポーチはいくらでもありますが、これを所望して頂きました040.gif
[PR]

by bbamoree | 2013-02-13 18:37 | Comments(8)
Commented by おきょう at 2013-02-14 07:31 x
やっと覗くことが出来,素晴らしい画像をみて嬉しく思います。当方は今の所日々ブログを更新出来て頑張っています。宜しくお願い申します。
Commented by tannpopo at 2013-02-14 09:31 x
バスタイムのボルトの蓋迄美しいのを選ばれているとは本当に素敵ですね!見せて頂いているだけでお姫様の入浴気分にさせられました。

多肉植物の栽培方法ですが花文のボランティアされている時に多肉植物に詳しい先生が居られますのでお聞きになれば親切に教えて頂けると思いますよ!2年前に宝塚のガーデニングを見に行った時に多肉植物専門に栽培したお庭を拝見した事が有りますが懐かしく思い出しました。
Commented by bbamoree at 2013-02-14 22:22
今年の寒さは、格別ですね。
そんな中でも少しは楽しい場面に出会いたいですね。
先日、孫1か月と物言わぬ会話を楽しんできました・・。
どうぞ、お風邪等召されません様に・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-02-14 22:31
今はポンプ式のbody soupが主流ですが、あえてこんな所で時間を優雅に使うのも良いかな~
と思っています。何より、自分好みを人に押し付ける癖・・・これは直りませんね^^^。

今日、文化園に出かけてきました。
レジメは貰っていますが、実際この時期の管理はどうなんかな~と迷っています。
又、聞いてみます。アドバイス、有難う!!!
コメント有難うございました。♪ tannpopoさんへ♪
Commented by 薔薇水晶 at 2013-02-16 19:25 x
こんばんわ! 昨日は私のブログにご訪問くださり、ありがとうございました♪

素敵なバスソープですね~~!見てるだけで、女子力アップしそうです(#^.^#)

bbamoreさん、とっても素敵なブログで、見入ってしまいました!

多肉植物の寄せ植えも、素敵!!うちのは、、なんか、、変な色になって、汚い感じになってしまいました(^_^;) 
レザークラフトの、ポーチ、とっても高級感があって、素敵!
時々、覗かせてくださいね。。。
Commented by bbamoree at 2013-02-17 00:00
薔薇水晶 ・・・とても素敵な名前でついついクリックしてしまいました(-。-)y-゜゜゜

新しい年を迎えて、この寒さを乗り越える何だか良い事探しをしようと思っています。

初めての方のブログで元気をもらいました。若い方のエネルギーを頂きたいです。

これからもよろしくお願いします。
Commented by ケリー at 2013-02-17 17:20 x
久しぶりにおじゃましました。
ポーチが素敵で思わずウットリ!!画像処理もすてきですね。
教えていただいたソフトを使わせていただいてますが、最近、どうですか?
大丈夫でしょうか?

4月からのチャレンジコースでブログを紹介させていただきますが、よろしいでしょうか?

またお会いしたときにお話ししますが。
Commented by bbamoree at 2013-02-17 22:01
いつも、何時もお世話になります・・・。
相変わらず、自分なりのブログでボケ防止に努めています。
PCの威力を教えて頂いて没頭する時もありますが、理解に苦しむ時もあり、講師さんの賢明さに
いつも感心しています(^_-)-☆
画像処理ソフトは、今の所、調子が良いようですが・・。英語版で更新しなくてはならない所が又厄介になってきています。
又、最近は、ちょっとマンネリ化してきて、有料のがあれば、チャレンジしたいですが、
何が良いのかさえも分かりません(>_<)
私のこんなブログでお役にたてば幸いですが・・・(@_@;)


<< ♪冬空、四国への旅♪      ♪愛用台所品と革との語らい(携... >>