2013年 03月 19日
♪春・・ガーデニングの楽しみと革との語らい♪
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°  

近畿地方で春一番・・・・
春は、もうすぐそこまで・・・。

アイアン(鉄製)でガーデニングを彩るのが私流。
枠のアイアンを購入して門柱にセットしたけど、イマイチ????

で、そのアイアンの中にぴったりの品を福岡でゲット!
福岡で購入したお気に入りを私好みにアレンジ・・・。
a0111395_024066.jpg
a0111395_0114324.jpg



西日にステンドグラス風の「ハウス」と「花」キラキラ光ってる
・・・・ちょっと、可愛くなりすぎたかな~~~?・???


☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
ポシェット:Leather craft&Hand made :
a0111395_0124613.jpg

赤ちゃんバッグは大きくて、ちょっと、ハンカチや財布を入れるポシェット作ってんか~と容易く言う娘。
で、エナメルぽい革でシンプルに作成。
おまけに小銭入れもセットしました。
a0111395_0192890.jpg

二重のふたがあり、中が3分割されているので、小銭意外にも使用出来そう・・・。
心待ちしてくれているけど、反応はどうかな~??
タダやから、文句は言わんヤロ~013.gif
[PR]

by bbamoree | 2013-03-19 00:32 | ♪お花の世界 | Comments(6)
Commented by おきょう at 2013-03-19 08:50 x
素敵な玄関です事!一度拝見したくさえ思いました。」我家とえらい違いです。まずSECMのマークが見えました。こちらは関電SOSをセットです。我が家の玄関木製扉のペンキ塗り替えしようと動機付られました。有難う御座いました。勿論革製品の素敵な事は言うまでもありません。今日19日はカラオケに行ってブログをアップ予定です。
Commented by T&N at 2013-03-19 20:24 x
こんばんは
 すばらしい落ち着いた玄関ですね、我が家と大違いです
我が家は正反対でどうも落ち着きが無い玄関です。

 アイアンの中にある飾り良いですね。
Commented by bbamoree at 2013-03-19 23:18
ご招待する程立派な建築でありませんで、装飾でごまかしたいと企んでいますが・・・。
気の向いた時には、お花の世話をして楽しみますが勝手気ままなものです。

クラフトと違って、ガーデニングの構想は全く異なります。
気持ちの余裕を持ってこれからは取り組んでいけたら・・と思っていますが、中々難しいものです(>_<)
娘達が時々、クラフトを所望してくれるので大変勉強になります・・。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-03-19 23:27
アイアンが大好きなので、同じ感じになってしまいますね。
木よりはげない所が気に入っています。

こんな人工物より、自然のバラの大群の方がもっと素晴らしいのは分かっているのですが・・・。

我が家の前には家が立っていなくて、階段がすぐあり、スーパーに行く通り道になっています。
団地の方が沢山通られるので、きっとバラだと皆さん興味をもたれる事でしょう・・。が・・・。

お手間入らずのパンジーと桜草が春の定番です(>_<)
コメント有難うございました。♪T&Nさんへ♪
Commented by tannpopo at 2013-03-22 22:55 x
素敵な玄関ですね!見に行きたくなりました。
お宅のブログを拝見させて頂くとお料理始め手作りの素敵な数々を見させて頂き本当に凄いなと感心しております。素晴らしいですね!作ることが楽しくて素敵な奥様ですね!
Commented by bbamoree at 2013-03-30 16:01
留守をしていて、御返事遅くなりました(._.)

歳のせいでしょうか・・・家の中は中々片付きません(>_<)で、せめて玄関なりとも・・と
想いをはせますが、どっちつかずです・・・(-。-)y-゜゜

ブログを訪れて下さる方は好意的なのでとても嬉しいです。
安もんの家をちょっとでも・・・何て事を考えています・・・。
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪


<< ♪♪夢の女王さま気分「Buss...      ♪九州、さげもんめぐりの旅♪ >>