2013年 04月 01日
♪♪夢の女王さま気分「Bussaco Palace」♪♪
►をクリックすると、見る事が出来ます。画面下の宣伝×印消して下さい←よろしくね!




a0111395_213642100.png

[PR]

by bbamoree | 2013-04-01 08:15 | ♪旅行の世界 | Comments(10)
Commented by arakan-kongo at 2013-04-01 09:34 x
まさかエイプリルフールじゃ?と思いながら・笑 最後までうっとり拝見しました。けっこんウン十周年?記念?おめでとうございます!な~んて妄想ふくらむ世代に突入(^O^)
アズレージョ、私も大好きです。
Commented by T.tommy at 2013-04-01 23:03 x
ポルトガルでしたか。
旅行報告のアプローチ編を見ただけでもリッチ気分が味わえました。
(ここからは、私の推測です。)
今回の旅行は、御主人様の卒業記念と、その間支えてきた奥様への御褒美だったのでしょうね。
きっと道中、『お疲れ様』、『ありがとう』の言葉が飛び交っていたことでしょう。
なんと美しい夫婦愛、続編を期待します。

私も、あと1週間後に10泊程の旅行(?)に出掛けます。
続編がどんな内容になるでしょうか。
Commented by tannpopo at 2013-04-01 23:42 x
ポルトガルに旅行されていたのですね!良く見た感じだなと思いながら素敵な写真を拝見しました。
同じホテルではないですが私も「ポサーダに泊まるポルトガル世界遺産」の旅を昨年秋に行って来たところです。雰囲気がとてもよく似ていて思い出しました。貴女様のように上手にブログに載せられず諦めました。今後を楽しみに拝見させて頂きますね!
Commented by bbamoree at 2013-04-01 23:53
本当に結婚して何年になるかな~?状態です。
愛の火花は3年で消えるそうですから、もう燃え尽きてしまって、ススだけになりました・・・。
後、灰は誰がひろう????(笑)

タイルの文様はつまらない家の壁面にも使われていて、ポルトガル独特の雰囲気ですね。
コメント有難うございました。♪arakan-kongo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-04-02 00:03
最後ダ・最後だと言いながら、海外旅行の魅力にはまってしまって・・・。
でも2人で出かける機会も残り少なくなりました。

6時間のトランジットの末に辿りついた地・ポルトガルです。

御天気はPCでは全て雨マーク。
せめて、希望は、宮殿ホテルに泊まりに行くだけでした。
私は、あくまでその様式を知らずに味わいたいと思っていましたので、
何時もの如く、ブログの為の帰宅後のお勉強状態です。雰囲気が出ていますか?

又、お元気で御目にかかりましょう!
コメント有難うございました。♪T.tommy さんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-04-02 00:11
ポウサーダに泊まるポルトガル・・・色々ある様ですね。
こんな機会はやはり滅多にない事と感謝しています。お泊まりは、何と言うホテルだったのでしょう?
どこの国も特色があり楽しいものですね。

写真編集は、ムービーメーカーの勉強をすれば、取りあえず、動く動画が出来ます。
その人のアレンジの仕方で色々と仕上がりますが、ボケ防止には良いでしょう。
かなりのやはり時間がかかります。You Tubeに投稿するのも時間がかかるかな・・・。
でも、意欲があれば出来ますよ。
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪
Commented by 薔薇水晶 at 2013-04-02 18:54 x
こんばんわ!
素晴らしいです!!!
見とれておりました!ポルトガルですか!!行った気分に浸っております(^_^;)

本当に素晴らしいですね!!。。。素敵な動画、ありがとうございました!
Commented by bbamoree at 2013-04-02 22:40
今回の旅行でやはり一番印象深い光景をテーマにUPしました。

西端の旅情を共有出来れば・・・との想いでしたが、喜んでもらえて嬉しいです!

もう2度と訪れる事は無いと思っていますが、
自分の構成したブログなら再び見る事が出来ます。自己満足ですが・・。

コメント有難うございました。♪ 薔薇水晶 さんへ♪
Commented by おきょう at 2013-04-03 08:56 x
真剣に3回貴女様の動画を拝見し,自分ならどの様に編集するかも思案してみましたが,まずbackmusicは最高ですね。料理は女性特有の繊細さありとても真似できません。今でもムービーメーカーで色々な操作を勉強中ですがかえってsimpleな方が良い場面もありますね。昨日4/2,悪声ながらURLに入れました。気候不順の折切に御自愛の程を。
Commented by bbamoree at 2013-04-04 23:24
何度も見て頂き、恐縮です。
投稿の面白さと苦心を知っているからこそのコメントを頂き、何より感ずるものがありました。
何百枚と撮った海外の写真をチョイスするのは大変です。
そしてかなりのピンボケも歳のせいかありました。

ムービーメーカーにセットし、You Tubeに投稿すると、画像が悪くなる様に思いますが、如何なものでしょう?
DVDにおとすのと同じ感じに、画質が悪くなっている気がします??
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪ポルトガルの旅(その2・・・...      ♪春・・ガーデニングの楽しみと... >>