2013年 06月 10日
♪お花と革との語らい(メガネケース)♪
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・° 

 畑に植わっているお花を取りに行く?とのご近所の方のお誘いにルンルン気分・・・
「ムギセンノウ」一体、何本取った事だろう????
幸せ気分で花瓶に活けて・・・
a0111395_1141211.jpg


何日か大事に楽しんで、最後こんな事して可愛いお花もさまがわり・・・
a0111395_11413012.jpg


百貨店で、値段を気にせず何でも買える・・・ちょっとそんな気分・・・・とても幸せなひととき024.gifでした~!!


☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
メガネケース:Leather craft&Hand made :
a0111395_11432371.jpg

レンズが痛まない様にプラスチックの本体に革を貼り付けています。中央は、銅細工をアレンジ・・・
[PR]

by bbamoree | 2013-06-10 12:13 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by おきょう at 2013-06-10 21:31 x
誠,器用な又発想の豊かでいらっしゃる事に脱帽です。写真も見事で言う事なし。有難う御座いました。
Commented by tannpopo at 2013-06-11 18:19 x
メガネケースが素敵です。私はメガネと一生おつきあいです。こんな素敵なケースが有ると嬉しいですね!市販してないので残念です。
Commented by bbamoree at 2013-06-12 23:48
一眼の使い心地どうでしょうか?
イマ一、自分の思う様な写真に程遠いですが、一眼なら上手くいくのでしょうかね?

畑地にお花がほんとに一杯咲き乱れているさまは、見事です。
あの愛らしさは、赤ちゃんと同じですね。

上から2番目の写真のテーブルクロスは、10月のステージで使ったものです。
見ていた娘曰く、隣に座っていた方々が、「あの衣装、終わったらどうするんやろ~ね。」と
話されていた様です。よっぽど、「テーブルクロスに使います・・」と言ってやろうと思ったそうです。
ジューデーオング並の衣装姿も懐かしいものになりました。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-06-12 23:57
作品を賛美して頂くのは、本当に嬉しい事ですね。
何やかやとしていても、自分の本業を誉めて頂くのは特別です・・・。

写真も商業写真というものが、あるそうです。
本に載っているいるあれがそうですね。

どうすれば皆さんが感嘆して購入してくれるか?プロカメラマンの腕は、凄いですね。

少しでも自分の作品がうまく見せれるか・・・・難しいけど、面白そう・・・こうして、ボケない自分に
挑戦し続けるのですね。(笑)
コメント有難うございました。♪ tannpopoさんへ♪


<< ♪結婚パーティーへようこそ・・・♪      ♪お花と革との語らい(キーホル... >>