2013年 06月 22日
♪週末の楽しみ・・革との語らい・・・・♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・Please have a good time!☆*:・°★:*:・°
a0111395_1154289.jpg
砺波チューリップ祭りへ出かけた時に購入したアマリリス・・・見事、咲きました・・・
チューリップの球根は買ってません・・・沢山だと高値、これは、最終日で1ケ¥150
・・・こんなとこバアバのケチ根性・・・球根、大事にして来年も咲かせよう!!!!


☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
バッグの持ち手:Leather craft&Hand made :
孫のレッスンバッグの持ち手が痛んだので、合成レザー+革でお取り換え・・・(^_-)-☆
a0111395_1153074.jpg

[PR]

by bbamoree | 2013-06-22 07:56 | ♪革作品の世界   | Comments(2)
Commented by おきょう at 2013-06-25 11:15 x
バックの持ち手のお取替えとはさすが繊細なしかも大胆さをお持ちの素敵なアモーレさんで改めて御尊敬申し上げます。合成レザーと革とでしかも淡い色が良い選択です。アップ下さり有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-06-25 20:40
孫は、目に入れても痛くないとは良く言ったものですね。
女の子は、洋服も持ち物もかわいいですね。

アマリリスがあっと言う間に咲いて、初めての不思議な感動でした。
次年度は、どう管理していいのやら・・・PCで調べます。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪梅雨中のアジサイの花と孫の手♪      ♪結婚パーティーへようこそ・・・♪ >>