人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 25日
♪梅雨中のアジサイの花と孫の手♪
新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°☆ 

梅雨のうっとうしいこの時期
でも今年の庭のアジサイの花は、へんちょこりんな色…(>_<)
自然の流れがいかに大切なんだ~~~!

先日、お友達に送った2つのアジサイの花は、
温室育ちのこんなステキな色合いだった~~~!
♪梅雨中のアジサイの花と孫の手♪_a0111395_22185923.jpg
♪梅雨中のアジサイの花と孫の手♪_a0111395_22174873.jpg




☆初デビュー・・
♪梅雨中のアジサイの花と孫の手♪_a0111395_22181412.jpg

我が家の4番目の孫のぶとっちょな手・・・
これは、私の手に似てるそうな・・・
きっと、器用な子だよ~~ん!051.gifゴメンちゃぃ040.gif

by bbamoree | 2013-06-25 22:28 | Comments(4)
Commented by おきょう at 2013-06-26 03:41 x
只々見事な紫陽花の写真に見入っていました。手入れが大変でしょね。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-06-26 20:24
今日は、大雨でしたね。お出かけはありませんでしたか?

体操教室に出かける為、車の使用でも大変でした!
田植えの水もこれで安心でしょうね。

花屋さんで見たてたあじさいですが、お友達は、きっと地植にして楽しんでくれると思います。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by tannpopo at 2013-06-28 21:30 x
お孫さん4人目ですね!おめでとう御座います。本当に可愛いですね!貴女様に似てきっと器用な御孫さんと思います。お元気で健やかなお子さんに成長されることをお祈り申し上げます。
Commented by bbamoree at 2013-06-29 00:18
昨晩、橋本行き最終で、娘家寄り帰宅しましたが、やはり赤ちゃんは、可愛いですね。
来週は、九州に出向き、孫のピアノ発表会を見に出かけます。と言うと嬉しそうですが、
したの子が川崎病にかかり、1か月の幼稚園停止の状態です。
色々な出来事がありますね。

ターシャ、曰く
「私の晩年を楽しいものにしてくれた子どもや孫には、いくら感謝しても感謝しきれません」
その通りですね。

コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪


<< ♪誕生日のお祝い会食♪      ♪週末の楽しみ・・革との語らい... >>