2013年 07月 22日
♪娘宅にて・・♪
娘宅にて、サラダうどんをご馳走に・・・
本人曰く、これご馳走でないけど・・・と
子育て(6か月)に忙しい新米ママさん。
彼女が習ったプリザーブドフラワーは、テーブルを装うに恰好が良い…丸ガラスの下中には、透き通った石??
夏には、貝殻を利用して何だか試作しているみたい???
a0111395_10563767.jpg

簡単なサラダうどんと混ぜるだけの簡単いなり・・。
a0111395_1045465.jpg

いつも遊びに来てと声をかけてくれる優しい娘に育ったバイ・・・。
[PR]

by bbamoree | 2013-07-22 10:59 | ♪料理の世界 | Comments(6)
Commented by T&N at 2013-07-22 12:36 x
こんにちは
 ミラーレス一眼使い心地はどうですか
娘さん宅の孫さんを撮るのにちょうど良いかもね
きっとベストショット期待されそうですね。
Commented by bbamoree at 2013-07-22 23:26
一眼は、まだ本読み段階です。使い方を習得するに、他の雑用が多くてこまります(>_<)
レンズを正しく知ることから初めてみたいと思っていますが・・・。

今日は、孫のピアノをムービーメーカーで仕上げていますが、面白いです。このブログにUP出来ませんが、きっと、娘や孫達は、喜んでくれそうです。

時間の経つのは、早いもので、有効活用を目指さないといけませんね。
コメント有難うございました。♪T&Nさんへ♪
Commented by おきょう at 2013-07-23 21:56 x
さすが本格的ですこと。昨日「22日」の様子をURLに入れました。綺麗な画像をアップ下さり有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-07-25 17:19
赤子を育てている間は、十分な食事は作れないと言いながら、ストレス解消にテーブルコーデネイトを楽しんでいるようです。
で、折角なので、母と子のテーブルコーデネイトのHPを作ろうと思っています・・・。
これもPCのお蔭で、娘は「こんなん出来るん?」と驚いています(笑)

『傘寿おめでとうございます!』
本当にそんなお歳には見えませんし、イキイキ(先日、千代田駅周辺でお見かけしました)街を
闊歩されている様子は、この夏空、バイクでウロウロする者にとっては、驚きです。

千代田には、バイクの購入で出かけました。
先日、おきょうさんのブログで、(バイク買い取り)の宣伝があったので、クリックし、結局、古いバイクを売る事が出来ました。廃品回収と思っていたのが換金出来て、やはり、PC様さまです!

好奇心旺盛な心は是非とも見習いたいです。
いつまでもお元気でお体に気をつけて頑張って下さいね。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by tannpopo at 2013-07-25 20:27 x
今晩は、今日はお疲れ様でした。色々とお教え頂いて有り難う御座いました。
何時も本当に綺麗なので我が家とは別世界の様で見とれています。
お嬢様もさすがにお母様ににてお料理がお上手ですね!楽しみですね!
お母様の素晴らしい感性を引き継がれているのですね!
見させて頂き楽しくなります。
有り難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-07-25 21:31
狭い部屋でのPC講座は、お互い疲れますね。PC全盛の時ですかね。
皆さん熱心なのと、講師の方の完璧な指導に驚きですね。
いくら知っていても教え方が下手な方も・・・(笑)

お昼からは、福祉のボランチアで、暑中見舞い状を4名の方(私の担当)に配りました。
チーフの方が、美加の台のハスの花を一眼で撮られていてそれを葉書にしたものを80歳以上の家庭に配るのです。こんな所でも写真の威力がありました。

コメント有難うございました。♪ tannpopoさんへ♪


<< ♪夏の風物詩・落雁と手作りベルト♪      ♪知人の快気お祝いパーテイィ~♪ >>