2013年 08月 08日
♪娘宅にて・・・♪
娘宅にて1泊してきました~~。
夏のバージョンでテーブルを飾ると言っていましたが・・・
こんな感じ・・・明りを灯すと又別のムードが出てきまっす!
a0111395_23282699.jpg

貝と砂のコラボ・・・
a0111395_2329988.jpg
a0111395_2328453.jpg

義理のお母さんからメロンの差し入れ・・・
あ~~、美味しかった!!!
a0111395_23295390.jpg


それと、手土産の五感の桃のロールケーキを正味しました~~043.gif
丁度、お友達から頂いたお花が彩りを添えてくれています。
a0111395_23332286.jpg

五感のお菓子は、安くて美味しく私好みです。
写真の向こうにアンパンマンが写ってる・・子育ての中、こうしてテーブルセッティングをするのが、ストレス発散でとても楽しいとか・・。
そして娘もこの一眼カメラ欲しそう・・・
まだカメラを消化できてないので上手く撮れてませんが・・・。
先ずは、何度も撮るしかないか・・・。
[PR]

by bbamoree | 2013-08-08 23:53 | ♪料理の世界 | Comments(6)
Commented by tannpopo at 2013-08-09 18:38 x
今日は、今日も本当に猛暑で汗が流れて上着を余分に持って行き度々着替えました。
お嬢様もお母様譲りでさすがに素晴らしいテーブルコーデネイトですね!
写真本当に素敵です!
カメラもバッチリですね!
私は、カメラの事未だ解らないのでキャノンの「EOS学園」に10月より行こうと思います。
続けられるかどうか解りませんが?
来年は少しましな花火を写したいです(笑)
Commented by おきょう at 2013-08-09 20:07 x
もう只々別世界を遊泳している様な気持ちです。URLに今日のブログを入れました。一時の素敵な時を持てて嬉しかったです。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-08-09 23:31
いつもご訪問有難うございます。
何の因果か、娘と同じ話題で盛り上がっています(笑)
何時、転勤になるか分からない娘と楽しい時間を過ごせたら・・と思っています。

美しい物を美しいと感じ、それを納めておく写真は在りきで、
やはりブログを続けるには必要な事かもしれません・・。と私は思いますが・・・。

花火は、プロでも難しいという事を最近知りました。
そんな物に挑戦しているんですね。私達・・たまたま購入した時期であり皆さん、花火に注目がいった様ですね。
ろうそくの火も揺れるので、上手く撮れていませんが、テーブルコーデネイトにはよく取り入れるので、これからの写真課題です。

コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-08-09 23:37
娘のテーブルコーデネイトはやはり若いだけあって又私とは異なりますね。
いつか・・(いつの事やら分かりませんが・・・)母と娘のテーブルをHPとして作り上げたいと思っています。
折角のPC教室に参加させてもらっているのですから、きっと出来ると信じて挑戦してみたいと念願していますが・・・。

お誉めの言葉、娘が聞いたら喜ぶでしょう!

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by T&N at 2013-08-12 20:49 x
こんばんは
 貝と砂のコボボ、いいかんじですね
ミラーレス一眼、上達上向いているようですね。
 桃のロールケーキ賞味はいかがですか。
Commented by bbamoree at 2013-08-14 23:05
暑い夏に涼しい感じの光景を装うと涼しくなるかな~~~?
水色は涼しげですね。何時まで続くかこの暑さ・・・。

カメラ散歩・・・と行きたい所ですが、中々そんな時間も持てません。
毎日でもいらって慣れる事が肝心なのでしょうが・・・。

桃のロールケーキ・・・聞こえは、良いですが、日にちが持ちませんでした(>_<)
コメント有難うございました。♪T&N さんへ♪


<< ♪九州から来ました♪      ♪夏のジュースで元気づけと革と... >>