2013年 08月 19日
♪残暑・・耐えられませんな! 革との語らい(カードケース)
☆新しい週のstart・・・
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° Please have a good time!★:*:・°

 
残暑お見舞い申し上げます・・・

a0111395_2223536.jpg


梅田を歩いていたら、こんな涼しげなセッティングが
中には、色々な熱帯魚が泳いで・・・・・
3個程並べてありました。

 

☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・° 
カード入れ:Leather craft&Hand made :
a0111395_2157878.jpg

白皮を使って夏らしい貝調の絵柄で表を構成しました・・・

使っている娘のスマホからの写真を送ってもらいました・・・写真の色がイマイチ(怒)
白皮、汚れそうだけど、そんな事知ったこっちゃない・・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by bbamoree | 2013-08-19 22:25 | ♪革作品の世界   | Comments(6)
Commented by tannpopo at 2013-08-20 19:45 x
今晩は、本当に未だ暑くて大変ですね!
初めに写真を見るなり字を読まない内からアモーレさんがセッテングされたと思いましたよ!
何時も綺麗のをされているのでね!熱帯魚は少し大変ですね!

白い革を使われるとはさすがですね!暑い時期は見ているだけで嬉しくなる色ですね!
有り難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-08-20 20:10
梅田近辺は、本当にさま変わりしましたね。そして、オシャレな所も多くて・・・。
水瓶に造花を入れて、熱帯魚をほどこし、しかも、3体も涼しげに飾られていました。

河内長野の田舎を離れて、都会(私は、街のど真ん中で育ちました)に出、難波に出ると、職業がら、やはり、街のく空気も吸わなくては・・・と思います。

白革でランチョンマットを作って欲しいと娘からの注文で、これは、試作品となります。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by T&N at 2013-08-21 21:06 x
こんばんは
 大阪(梅田)はどんどん変わっていきますね、良いものか悪いものか
大阪駅周辺が どんどん変わっていくので、下町の中崎町あたりが
最近人気沸騰ですね、レザークラフト趣味と実益ででますます
磨きがかかっていますね。
Commented by bbamoree at 2013-08-22 16:02
梅田周辺は、職場だったのでとても懐かしいです。
ホテルや、デパートが乱立し、それに沢山の人波に圧倒されます。
金持ちも沢山いるんだなぁ~と想像しています。

50歳を超えてから、あまり、美術館にも行かなくなり、革の先生も死去され、横のつながりも
無くなりました。ただ、ただ、細々と我が道を行く・・です。気力も無くなっていますが・・・。
ただ、PCが面白くなっていますので、HPの作成に取りかかっています。
今日、何とか出来上がりました(嬉)

コメント有難うございました。♪T&Nさんへ♪
Commented by おきょう at 2013-08-23 20:51 x
以前豊中/服部で住んでいましたのでよく阪急(百)へは行きましたが今はすっかり様変わりで大型店舗だらけで流石大阪北は南と大いに違うわいと思いますが所々あか抜けて洗練の模様に出くわし 吃驚の連続です。今は只バス旅行で梅田組が大阪駅西口ガード下で下車する時辺りを見わたす位で殆ど梅田方面とは御無沙汰です。
追記~23日ブログを書いてURLに入れました。
Commented by bbamoree at 2013-08-25 15:09
今日は、やっと一息つける暑さです・・・ね。
脚腰の動ける今の間、作業を続けるには、新しい感覚が必要とされますので、
時々、電車に乗るのも楽しいです。

阪急電車は、ネクタイ姿とちょっとレベルが高いですね。
グランフロート大阪も写真に撮ってきていますが、中々更新出来ません(>_<)
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< 我が家のノウゼンカズラ…(革と...      ♪九州から来ました♪ >>