2013年 09月 30日
♪定年のお祝いと革との語らい(カード入れ)♪
☆新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° 
Please have a good time!
★:*:・°

明日から10月です。朝晩、めっきり秋らしくなりました・・・

無事、定年を迎えた主人に娘からの贈り物・・・
チョコレート好きなのを知っていて、「Jean Paul Hevin」をセレクト!

私は、そんなジャン=ポール・エヴァンの世界知りませんで…
しかしながら、「メチャ、うま~~~!!!」
a0111395_1482285.jpg

私は、紙面をオカリして・・・
a0111395_1483544.jpg




☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°
カード入れ(女性用と男性用):Leather craft&Hand made

a0111395_8373898.jpg

カードが何枚も入り、中がビニールケースです。
[PR]

by bbamoree | 2013-09-30 06:38 | ♪革作品の世界   | Comments(8)
Commented by tannpopo at 2013-09-30 09:24 x
優しいお嬢様ですね!
ご主人が好物の素敵なプレゼントですね!
又それに奥様よりの感謝の言葉を綺麗に
つけられてお幸せなご主人様ですね!

皮のカードケース素敵ですね!ご夫婦用ですか?
今は本当にカード時代で沢山たまり大変です。
こんな素敵なカードケースが有ればカードも大切にしますね!
売っないのが残念です(笑)
見せて頂き有り難う御座いました。
Commented by おきょう at 2013-09-30 21:09 x
「長い間ご苦労様でした」の送り言葉にジンときました。今日新曲演歌をレッスンしブログに入れました。何時何時までもお元気でお過ごし下さい。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-10-01 00:25
以前、ボーナスと言う言葉がとても懐かしく感じる時がある・・と先輩が告げていた事を思い出し、
これからは、働きによる収入が無くなります・・・悲しい~~!

慎ましやかに生活する事を考えて・・・
しかし、お金は、死に場所には持って行けへんし・・・
どう調節します?

コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-10-01 00:33
考えれば、本当に長い間ですね。
仕事が無くて毎日日曜、とはよく言ったものです。

人生の午後は、長くなりました。何か自分のよりどころを見つけないとダメですね。
夫婦、そんな事を思う様になりました。

そしてやはり、日曜日の大河ドラマをビールを飲みながらが唯一の楽しみになりました。
テニス後の爽快な冷たさは、格別です。
2人で1本が之からはもっと増えるかな?
増やしたいけど、予算が・・・。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by ゆり at 2013-10-02 07:50 x
画像処理が、ますます進化ですね~(^_^;)
ご主人様、長い事お仕事お疲れ様でした。。。
我が家など、病気をしたので早くの退職でした。
その点遅くの定年ですが、これからはますます夫婦での旅行が増えるのでは?
お金は、持って死ねないですよね~(笑)
充実した日々を過ごされているので、申し分ないです!
娘さんからのプレゼントが嬉しいですね~♡
Commented by bbamoree at 2013-10-02 12:37
主人の尻を叩いて、良く働かせました・・・(笑)

近頃の60歳の男性は、もったいない位若いですね。いつも思います・・・。あの力、なんとかならないかと・・・。


我が家も若い時の病気を乗り越えての元気を手に入れています。
皆何かと問題はかかえていますね。
ぶろぐのタイトルは、その意味です。ある日、アモーレが魅力的なハンドルネームとも言われましたが・・・。
キャッチフレーズは、意味があるかもね。
コメント有難うございました。♪ゆりさんへ♪
Commented by T&N at 2013-10-04 22:27 x
こんばんは
 定年ご苦労様、
60歳ですか65歳ですか、私は60歳で定年し余生を
世の中にお返しのつもりでボランティアです、今まで頂いた分
すべてお返しして、終活を迎えたいですね。
Commented by bbamoree at 2013-10-07 18:13
70歳です。かなり働いてもらいました。今、贅沢出来るのは、僕のお蔭やで!と言われています。
でも頭の下がるご意見ですね。主人にも伝えておきます・・・。

60歳からは、シニアの名称から、シニアクティブとも呼ばれ、主人は、ヤングオールドと呼ばれる様ですね。
75歳以上は、ちなみに、オールド、オールドですって
♪コメント有難うございました♪T&N さんへ♪


<< ♪花より団子かな?革との語らい...      ♪♪無事終了・レザークラフト講... >>