人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 18日
♪可愛いお菓子と革との語らい(手作りティッシュカバー)♪
☆新しい週のstart・・・

お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
☆*:・°★:*:・° 
Please have a good time!
★:*:・°


週末、親友よりとても可愛いパッケージのお菓子を頂きました~~
いつもオシャレなお菓子を持って来てくれて
「へぇ~~」と
驚くばかり、、、、、、いつも楽しいひととき満喫します(^_-)-☆

♪可愛いお菓子と革との語らい(手作りティッシュカバー)♪_a0111395_11553199.jpg



☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°

九州の娘の車に取り付けてあったティッシュカバー
あまりにもの汚さにちょっと作ってみました
近頃の車には後ろに置く所が無くて、かけるしかないみたいで、
紐に変化をつけ、ホックで出し入れするようにしています・・
周囲は合成皮革です・・・

♪可愛いお菓子と革との語らい(手作りティッシュカバー)♪_a0111395_1212014.jpg

娘の所には宅配便で荷物を送りますが、コンビニの「はこBoon」で送るととてもお得ですよ!

by bbamoree | 2013-11-18 12:02 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by おきょう at 2013-11-19 09:05 x
素敵なティッシュボックスです事!まるで魔法の箱の様に次々に発想が浮かばれますね。脱帽です。有難う御座いました。
追記~URLに17日のブログを入れました。
Commented by tannpopo at 2013-11-19 09:08 x
素敵でうすね!
我が家の孫宅の部屋にはあちこちに市販の布製のティッシュカバーをつるしてとても便利です。
「これは良いね」と褒めると我が家にも昨年嫁がクリスマスプレゼントしてくれたので早速手が届きやすい所に釣りして重宝しています。市販の布製ですがこのように手作りのはとてもセンスが良くて綺麗ですね!素晴らしいと思います。
Commented by bbamoree at 2013-11-19 22:07
PCにのめり込んでばかりで、本業をおろそかにして・・・と最近思っています。
中々良いアイデアは浮かびませんで、こんな所でしょうか?
短時間で仕上げますので、十二分な事は出来ていませんが・・・・。
賛美して頂いて、とても嬉しいです。
コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-11-19 22:14
いつも、色々とコメント下さり又、自分の気づかぬ所迄心配りされる所は凄いお方と思っています。
長年取り組んできたレザークラフトですが、合成皮革や、布との組み合わせとなると、メチャ、早く出来上がります。皮革の性格はとても気難し屋なのです(>_<)

お嫁さんも心配りが出来る方ですね。貴女が良くしてあげるからでしょうね。
コメント有難うございました。♪tannpopoさんへ♪


<< ♪楽しい林檎がり・・・・♪      ♪七五三のお祝いに福岡へ♪ >>