2013年 12月 07日
♪クリスマス飾りと皮革(手作りポシェット)との語らい♪
ほっと一息つける一週間の終わり・・・。
お気に入りに包まれて楽しい出来事がたくさんありますように・・・。
1度の人生だから、少しこだわって過ごしてゆきたい・・・・♡♡♥
☆*:・°★:*:・Please have a good time!☆*:

今年も楽しいクリスマスの時期がemoticon-0123-party.gifやってきた~~~!!
先日、「ニトリ」に行くと、クリスマスグッズが沢山あり・・・
真っ先に気に入ったのがコレ⇊
a0111395_7293321.jpg


色のバリエーションがお気に入り・・・
¥900位が¥700位に値引きされ、
そして今、PCで見ると、¥400台に・・・
来年を見越してこんなの買う人があるけど、時期はずれはもっと安くなるのかもね^^

これで、何が出来るか??
自分でも楽しみ☆☆☆

本当は、お掃除満載のイヤ~~~なこの時期、こんな事考えてemoticon-0125-mmm.gif・・・ルンルン^^

結局は、時間足らずでこの歳になると、掃除は来年に持ち越し・・・

てな私の年末行事の始まりです・・・


☆*:・°★:*:・°  革との語らい ☆*:・°★:*:・°

皮のポシェット:Leather craft&Hand made

a0111395_16181942.jpg


a0111395_7304499.jpg


以前生徒さんだった方が、引っ越しでお別れする親友への贈り物と・・・注文を頂きました。
この品は、ヒット商品でいくら作ったか数えきれない程ですが、
久しぶりで緊張感がただよいました・・・ラッピングもまかされました・・・

アーこれで、楽しいクリスマスの準備にかかれるわ~~~(^_-)-☆
[PR]

by bbamoree | 2013-12-07 07:31 | ♪革作品の世界   | Comments(4)
Commented by おきょう at 2013-12-07 22:35 x
素敵なレザークラフトの数々ですね。もう長い間革作品との取組みで馴染の作品は想い出深いですね。今日7日は一日在宅でした。
Commented by tannpopo at 2013-12-07 23:04 x
素敵な綺麗な色ですね!
どのように使われるか楽しみにしておりますね!

本当に年末の掃除は私は苦手です(笑)
楽しい事を考えられて嬉しくなるのは良いですね!
皮のポシェット本当に上品でセンスが良くて素晴らしいですね!
手にされる方はお幸せですね!
Commented by bbamoree at 2013-12-08 20:57
人間、幅広く色々な物に取り組むのが良いのか?
一つの物にこだわるのが良いのか?
どうでしょうか?若い時は、レザーばかりで、近年、まねごとで趣味を増やしていますが・・・。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-12-08 21:05
1年、12か月あるうちで、日本人ですが、
この季節楽しい品々を見かける事が出来ます・・。

子供がサンタの贈り物を嬉しがる様に、大人も日常の殺風景からそんな夢見る世界と想像してみる少しの時間があっても・・・と思っていますが・・・。

クラフトは、持ち歩けるので重宝ですが、中々人前に出して“絶対、自信ある作品を作り出す”
事は出来ず、難しいですが、これは、皆さんに喜んで頂きました・・・。

コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪



<< ♪大阪の街・クリスマス!と皮と...      ♪もみじの京都、嵐山と大覚寺の... >>