2013年 12月 26日
♪今年の手作りクリスマス♪
クリスマスカードになりました・・・・
a0111395_1221057.jpg



遅まきながら・・・MERRY CRHISTMAS!  008.gif
下にメッセージを入れて・・・
 ・・・続く・・・
[PR]

by bbamoree | 2013-12-26 01:25 | ♪手作りの世界 | Comments(4)
Commented by tannpopo at 2013-12-26 18:28 x
今晩は、今日はお疲れ様でした。
お陰様で可愛いのが出来て喜んでおります。

クリスマスカードの写真はどれも見てもすっきりしていてセンスの良さを感じられますね!
今年は何かとお世話になりました。
来年も相変わらず宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
良いお年をお迎え下さいません!
ご一家のご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by おきょう at 2013-12-26 22:13 x
何時も乍ら立派なカードでさすがです。とても真似出来ません。今日12/26,徒然日記を書いてURLに入れました。何時もながらのワンパターンですが良かったらお立寄り下さい。有難う御座いました。
Commented by bbamoree at 2013-12-26 23:13
自分で年賀の箸入れを作れるなんて幸せですね。
お隣で手際良くされて、圧倒されていました((@_@;)
新年会の写真撮りもきっと、教えて頂く事になります・・・

今から、クリスマスと年賀状書きの案を考えるつもりです。
コメント有難うございました。♪tannpopo さんへ♪
Commented by bbamoree at 2013-12-26 23:17
段々と年賀状を書くのが億劫になりつつあります(>_<)
で、「Merry Christmas and A Happy New Year!」と1枚にして、
12月に投函すればいいのかな?と思い巡らしていますが、筆書きも魅力がありますね。

クリスマス、色々な事があり楽しく過ごしました。今から写真を整理してみます・・・。

コメント有難うございました。♪おきょうさんへ♪


<< ♪今年の冬は、クリスマス三昧・...      ♪大阪の街・クリスマス!と皮と... >>